人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃぁ~~~^^;

もう直ってるつもりでいたけれど・・・腎臓

熱はすっきり下がりもうでない。
痛みもとても和らいだ。
で、先週の木曜には泌尿器科の再診を受けたけれど、あと1週間抗生物質を飲めば完治だろうと。

なのに・・・また痛い腰、背中
昨夜は夜中に鎮痛剤が切れて眠れなくなった(-_-;)
これって、腎臓が治ってるのなら骨だよね・・・やっぱり~

で、今日はしばらくぶりに「メガビタミン」を受けに大阪のクリニック(内科)へ行った。
上手く行けば腰の痛みは取れるかも・・・
取り敢えずはDrに今までの経緯を話して、また腰が痛いけれどと訴える。
医大の医師は熱が出なければ大丈夫でしょうと言われたと。

じゃ、エコーで診てあげるよと。
「・・・まだ腫れてるよ、腎臓。治ってないよ。」
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
「他の理由もあるかも。検査してもらいなさい。造影剤入れて通り道が何処かでふさがり掛けてることもあるからね。治りかけなのかもしれないけど・・・痛みの出所がはっきりするしね。」って。

確かにそうですね。
腎臓関連じゃないとはっきり分かれば鎮痛剤だけでいけるわけだし。
いつまでも抗生物質だらだら飲むのもよくないよなぁ~フゥー(~_~;)
だけど、今から医大で検査予約入れたらいつになることか・・・(^_^;)
年内に受けられるだろうか・・・?

こんなこと書いてたら、またみんなに叱られそうだわ^^;
「さっさと行け~ぇ!」ってね。
とにかく再診の予約を取らなくっちゃです。

あっ!それで、メガビタミンの効き目は恐るべしです。
腎臓裏のじわぁ~とした痛み以外は消えました。\(^o^)/
久しぶりの快感です。
持続してくれると嬉しいのですが。

このメガビタミンですが、みなさんもよくご存知の最近骨折したアスリートが連続受けることで脅威の回復をしたそうです。

久々の登場。元気の素!
あちゃぁ~~~^^;_f0116278_17181794.jpg

満5ヶ月になりました。
この腰じゃ抱っこもしてあげられないし・・・
やっぱ早くもう一度医大に行くしかないかな。

by coo-sora | 2008-12-16 17:20 | 身体にいいこと