人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマのような・・・

10日の朝のことです。
玄関のチャイムが鳴りました。
出ると警察だということ・・・

ほらほら来たぞぉ~!!

そうなんです。ご存知の方もいると思いますが、月曜日の早朝、ご近所のすき○さんに強盗が入ったのです。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

と言っても、わたしはテレビのニュースで知ったのですが・・・
才才-!!w(゚o゚*)w
ウッソォ~~~~~~~~~!!
うちのマンションが映ってるじゃん!
エッ!!強盗って!?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

強盗はナイフで従業員を脅かして売上金を盗んだとか・・・

で、やってきた刑事さんは・・・
例の警察のマークのやつ見せてくれて、
防犯ビデオの写真を見せながら説明してくれました。

ちょっと、テレビドラマの刑事ものみたいじゃん!って、不謹慎にもわくわくしちゃいました。(^^ゞ
早朝のことなので目撃者が無く、探しているのだとか。
うちのマンションの下の防犯ビデオに映ってる早朝出掛けた人を探してました。
ひょっとすると何か目撃してるかも・・・って。
・・・あたしも2時前くらいに下にゴミだしに降りたけど・・・
刑事さん笑ってるし・・・^^;
そっか、防犯ビデオ見てたら知ってるよね。
だけどわたしは何も見てないし、強盗があったこともテレビで知ったくらいです。
あれっ?????
パトカーのサイレンも気が付かず寝てたんだわ~(^^ゞ
刑事さんケラケラ笑ってるしぃ~~~(~_~;)

てか・・・夜中にゴミだしするわたしって変なヤツだよね。
友達に指摘されて気付いた(・・;)
わたし、朝だと忘れることあるからゴミだしは夜なんだよね。
しかも寝る前なんでいつも2時前くらい・・・(^^ゞ

そんなことはいいとして、
そうなんです。
まだ強盗犯は逮捕されていないみたいなんです。
昨日も帰宅したらポストに警察からの協力依頼書が入ってました。
なんか嫌だなぁ~~~Σ(゚Å゚)
早く捕まってほしいなぁ~

犯人捕まるまで夜中のゴミだしは止めとこうっと!!^^;

by coo-sora | 2008-09-12 14:36 | 想ひ