人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ!?

わたしのことじゃないよ~
といっても、さすがのわたしも週末は寝たきりでした。
やはり年には勝てません(~_~;)
イベント続きの疲れがド・ド~~っと出たみたいで、何もせず寝る寝る寝る。

そして、それをいいことにわたしの上やら側で一緒に寝ていたヤツ・・・
寝る子は育つ!?_f0116278_153830.jpg

寝る子は育つ!?_f0116278_14462655.jpg
寝る子は育つ!?_f0116278_14471152.jpg


毛布の下はわたしのお腹・・・(*^_^*)
毛布はもちろんトトロ柄 (*^^)v
寝る子は育つ!?_f0116278_14481295.jpg


本気で寝る時はこのポーズ・・・(^^ゞ
寝る子は育つ!?_f0116278_14535294.jpg

爆睡・・・淫らなぁ~~~^^;
寝る子は育つ!?_f0116278_14541445.jpg

男の子だからいいか!!

ここはいつもの場所。日当たり最高の窓辺。
寝る子は育つ!?_f0116278_1504370.jpg


カメラ目線で「ハイ、ポーズ」
寝る子は育つ!?_f0116278_14543469.jpg


久しぶりのcoo(クウ)登場でした。
ここしばらくバタバタしていてcooも落ち着かなかったはず。
二日間、ホントによく寝ました。

by coo-sora | 2007-11-12 15:09 | coo(=^・^=)