人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい?

今日は整体、昨日は鍼治療で明日は・・・って、病院巡りの日々。
その合間に仕事・・・みたいな。
(-"-;A ...
友人に言われた・・・
「ホントにしんどかったら行けへんね。」って。
(〃゚д゚;A
それはそうかも・・・
じゃあ、元気なのか?
・・・元気だったら行ってないし・・・(-"-;A ...と、心の中でつぶやく。
骨転移しちゃったから、たぶんこれから先、死ぬまで病院とも薬とも縁は切れないし。
っていうか、縁が切れる時は・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
痛みは鍼で抑えてるけど、鍼が効かなくなる日も遠からずくるだろうけど。
整体は肩が直れば行かなくてすむけど、まだ、自分の頭も触れない状態なのだから、当分かかりそうだし。
あ~~、ヤメヤメ!!
マイナス要因は考えない。そうでなくても朝方になると腕が痺れて目が覚めるのだから、愚痴ってないで寝ようっと!!

by coo-sora | 2007-07-06 00:48 | 身体にいいこと