北山でロミロミエステ♪

友達の友達がエステのお店を開店したので行ってきました。
京都、北山の植物園の斜め前、「賀茂かもん」の2Fです。
「楽癒館」と申します。
ハワイ発のロミロミというマッサージと、もともと整体マッサージをやっていた彼女独自の方法を混ぜたものでした。
久しぶりのエステ(*^-゜)vめちゃめちゃ気持ち良かったです。
ホントはちょっと躊躇したけれど・・・事情もちゃんと話して背中とかの背面全部と足をやってもらいました。
彼女の力の入れ具合が絶妙でヨダレが出そう~~でしたよん。
=*^-^*=
で、そこではヘナアートもやっていて、わたしがマッサージでよだれを垂らしている間に友達は腕にアートしてもらいました。
f0116278_17231484.jpg

ヘナアートは1度描くと2週間はもつらしいです。
明日になればオレンジ色になって落ち着くそうです。
模様には恋愛運、金運や厄除けなどの意味があるそうです。
とても素敵でしょ。

そして、その夜は昨年11月にオープンしたばかりの「XIV 京都八瀬離宮」にお泊りしました。
少し前まで、八瀬遊園という小さな遊園地があった場所です。
京都らしさを随所に散りばめて素敵でしたが・・・ちょっと土地が狭いので道路からすぐ入口で、夜静かになると道を走る車やバイクの音がよく聞こえて少しガッカリでした。
XIVというと、ゲートから玄関までまだなの?って思うくらい車で走るってイメージが強いからかしら・・・。
そんな文句を言いながら結局朝方までお喋りを楽しんでしまいました。

そして

翌日、なぁ~んと「キッサコ」3人組に出会いました。
彼らはプライベートで知人の結婚式に来たそうです。
f0116278_17375215.jpg

向って左からリーダーでギターの薬師寺くん、ボーカルの田中くん、キーボードの麻生くんです。と、言ってもボーカルスクールで出会った3人ですから、3人の歌声は絶妙で癒し系です。
拠点を京都から東京に移しメジャーデビューを果たした彼らをずっと見守って行きたいと思ってます。
4月27日には、東京恵比寿天窓で19時から初のワンマンライブがありますので、お近くの人は是非足を運んであげてください。
まるで彼らの母のようなわたしでした。
[PR]

by coo-sora | 2007-04-24 18:00