人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動しました!!

感動しました!!_f0116278_041572.jpg

とても素敵なお話があるのをすっかり忘れていました。
先日、神経ブロック注射の帰り病院からタクシーに乗ったときのことです。

タクシーの運転手さんからお客さんの診察だったのですか?と、聞かれました。そうですよと答えると…
お客さんはまだまだ若いのですから負けないで頑張ってくださいね。
そう言いながら運転手がくださったのが写真の四つ葉のクローバーF9E6.gifでした。
えっ!?
驚きましたよ。
理由を聞きました。
運転手さんは年配の方でしたが、がんになった経験があり、今こうして元気になれたことをとても感謝していて、感謝の気持ちを何かで現したいと考えたそうです。
で、この四つ葉のクローバーにしたそうです。
いつもは奥さんが一生懸命探してらっしゃるらしく、自分は孫と探すのだそうですが最近はあまり見つからないとこぼされていました。
なので1ヶ月に数人しか渡せなくて残念だとも…

わたしは涙が出て止まりませんでした。
こんな素敵な運転手さんと出会えたことは最高の幸せ(*´∀`*)
悪いことばかりじゃないですね。
生きていればこんな素敵な出会いがあります。
そして少しお話をしていっぱい励ましてもらいタクシーを降りました。
またお会いしたいなぁ〜
感動と感謝でいっぱいになりました。
きっと奥様も素敵な方で、愛がいっぱいなんだろうなぁ〜^ー^)人(^ー^

by coo-sora | 2013-06-02 00:41 | 乳がん