人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかです(;^_^A

東京へ行って10日が過ぎましたが体調は悪くなる一方で…
一時上向きになったので、なぁ〜んや、大丈夫やんって思っていましたらどんどん日を経過するごとに下降となりました。
あきませんなぁ(>_<)

結局、妹に連れていってもらいクリニックに点滴に通いました。
今日はやっと楽になりました。
点滴にはステロイドも入ってるから自力じゃないですが、少し食べられるようになりましたから上向きになるよう頑張ります。

みんなに心配かけましたが、動けるようになったので感謝感謝です。

で、点滴のついでにCTを受けました。
肝臓は前回の1月とあまり変わりないそうで、むしろ少し小さくなっているそうです。
ところが今まで殆ど動きが無かった肺に少し水が溜まっているらしい(>_<)
しかし腫瘍が大きくなってるわけではないそうです。今は咳も出ないし呼吸も苦しくないので経過観察です。
支障が出たら抜いたらいいんですよね。
不安だけれど仕方ないし、くよくよしないで、せっかく元気になってきたんだから有意義に過ごしましょう(*^_^*)
でもみんなに心配をかけるような無謀なことはしませんよ(;^_^A
だってふたりめの天使ちゃんが1月に舞い降りて着ますからね(^^)/▽☆▽\(^^)
逢えるまでは頑張らねばねヽ(´▽`)/
抱っこ出来るように元気でいなければです(o^∀^o)

by coo-sora | 2013-06-01 22:30 | 乳がん