人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年

明けましておめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

どうぞ今年もよろしくお付き合い願いますm(__)m

2012年あまりにいろいろ有り過ぎて振り返るのはやめにしておきます。
振り返る反省や後悔していると自分をどんどん否定しまいそうだからです。

それより今日も明日も楽しい予定が入りましたから、めちゃさい先いいので浮かれております。

どうしても悲しいことがいっぱいな時でも、小さな幸せや喜びを拾い集めて明日に繋げるのです。
それが例え多少無茶でもいいんです。
そうすることで、少し明るく向けば幸せに感じられる。
小さな幸せを積み重ね大きく見えるようにできる。
それで十分です。
ポツポツゆったり一日一日をクリアしてゆきたいです。

皆様に取りましても、充実した日が過ごせますように、微力ではありますが応援させていただきます(*^_ ’)

by coo-sora | 2013-01-02 02:55 | 乳がん