人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギュッとチュウ(*^_^*)

昨日は長男のお嫁さんが来てくれて掃除をしてくれました。
普段は調子が良い日にルンバを動かしているだけなので、部屋のすみやルンバの入らない場所を掃除機で綺麗にしてもらうとスッとしますね。
その間、天使ちゃんとわたしはおやつをつまみながらWOWOWでくまのプーさんを見ました。
穏やかで優しい時間が流れました。

来ると必ず
「こんにちは」と、ギュッ!
帰りも必ずギュッとしてチュウ!
「またくるからね」
「うん、まってるからね」
「ばいばぁ〜〜〜い」

いつまでも続くといいなぁ。
そして夜はお嫁さんが作ってきてくれた料理を頂きました。
有り難いですね(*^_^*)

因みにお嫁さんは毎朝娘をギュッとするそうです。
そして幸せだなぁって思うそうです゜+。(*′∇`)。+゜どうやら天使ちゃんは我が家にいっぱい幸せをもたらした本物の天使のようですヽ(´▽`)/

by coo-sora | 2012-11-18 20:01 | 乳がん