人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉がなくて

めちゃめちゃ頑張ってる友がいる。
病と闘い続けるだけでも計り知れない忍耐が必要だというのに
それだけでは済まない。
生きていくためには治療だけでは済まない。
一人で闘っていくには本当に過酷だ。
そしてわたしは、
何か力になる言葉を送りたくてもどれも空虚な気がして言えない。
言葉が見つからない(ノд<。)゜。
しかし心は表現しないと伝わらない。
黙っていても貴女の気持ちは伝わっているよなんてのはウソ。
ただの慰め。
でもでも言葉が見つからない。
情けない。
自分も傷付かないと本心は伝えられないのかもしれない。
嫌われることを躊躇していては伝わらないのかもしれない。
本音を話して一緒に泣いて一緒に笑いたい。

結局『頑張ってほしい』としか言えなくて。
ごめんね。
そして今のわたしには何も出来なくてごめんね。
『頑張って』ほしい。

by coo-sora | 2012-11-13 01:33 | 乳がん