人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかですわ

退院はしたものの結局吐き気継続。
特に夜は全部吐ききるまで終わらないので、怖くて食べられない。
かといって日中にその分も食べるなんて無理やし。
お粥とかハチミツをつけたパンとか素うどんを半分くらい食べるのが精一杯。
香りや油の濃いものはムカつきを誘発してしまうし。少しずつ試食しながら口に入れる。
何よりも気力が全く湧かず、妹、夫、嫁さんに迷惑をかけてしまってる。
何もせず、1日中寝転んでるダメ患者。
ただここにいて生きているだけ。

今日からステロイドを朝3夜4に増やした。
今のところムカムカは止まってる。
続いてほしい。
少し普通の食事がしたい。これからの季節、お鍋たべたいね(*^_^*)

やっぱり身体が元気じゃなきゃ健康な気力は湧いてきません。
気力でなんとかできるうちはまだ元気なんだよ。
ヨレヨレヘロヘロになって思考回路ゼロになったらもう無理だよ。

もうちょっと頑張って前に立ちはだかった壁なんかぶっつぶしていっても前進あるのみでしたが…全然無理だよ。

自分の記録として、読んでくださった人へのメッセージが残せばとまっとうな想いで始めたブログですが、見事に弱虫ための弱音満載のブログになっちゃいました。
ブログを初めて7年。
迷子です。

それでも一応経過はここに書くしかないので…でもそれも誰のために書いてるのか分からなくなってきてるけどね。

やっぱりひとりのおばさんがここにまだ生きてるよって証かな(;^_^A

by coo-sora | 2012-11-02 02:16 | 乳がん