人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院一日目

今日は予定通り入院しました。
午後からでしたので夫が仕事途中に帰宅して送ってくれました。
いつも一人で入院するので初めてです。
このところしんどくしてたので心配やったのかな。

アバスチンの点滴は3時近くに始まり90分かけてゆっくり落とされました。
今日は念の為にアバスチンだけで、明日タキソールをします。
でもここ数日ほとんど食べられてなかったので高カロリーを補って24時間の点滴中です。
何にしても入院してると少し安心です。

さて今回初めて4人部屋に入りました。
増築されて4人部屋ができたので試してみました。
まず部屋が狭い。
荷物置くところはどこ?
ふぅ〜
テレビも音が出せないわ。でもね、
他の3人は40前半かしら?明るくて、よく気が付いていい人ばかりです。
一人でぽつんといるより気が紛れて楽しいですね。
良い人にめぐまれてラッキーでした(≧▼≦)
入院生活が楽しめそうです(^^)v

by coo-sora | 2012-08-09 22:56 | 乳がん