人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトロがいっぱいや~~ヽ(^o^)丿

今日は春がきたようにポカポカでしたねヽ(^o^)丿
いっぱい洗濯をして、掃除もしてちょっとホッとしてます。

昨日はPET-CTやってきました。
骨シンチと同じ病院のRIでやってもらいました。
看護師さんと顔見知りなので落ち着きます。
血管が出にくいことも知っていただいてるのでちゃんと温めてくだるので安心です。
若いDrも注射は上手で一発でした(^_-)-☆
これが一番嬉しいですね。
それでも数年ぶりのPETでしたのでちょっとドキドキしましたが・・・
薬を入れてから検査までの待ち時間はウトウトしてたんですけどね(・・;)
結果はクリニックへ郵送ですからいつ教えてもらえるかな・・・
明日の治療の時はまだ届いてないかな・・・

そして昨日は長男一家が1ヶ月ぶりに来ました。
ちょっと遅くなりましたがと、夫とわたしの誕生日のプレゼントを届けてくれました。
夫には春色のセーターとバレンタインのチョコも。
わたしには・・・


じゃ~~ん!!
トトロがいっぱいや~~ヽ(^o^)丿_f0116278_15551746.jpg

トトロがいっぱいです~~~\(^o^)/
勿体無くて使えないわ(^^ゞ
でも眺めてるだけでいいわ~

そうそう孫はこの1ヶ月で一段とおしゃべりになりました。
歌いながらダンスをするのが大好きです。
お尻フリフリとっても可愛いです。
ずっとご機嫌で楽しくて、孫の笑顔はほんまに和みますね。

孫と一緒にランドセルを買いに行くまでは絶対元気でいるぞっ!!!!!

さぁ、明日は抗がん剤治療日です。
よしっ!!がんばるぞ!!

by coo-sora | 2011-02-02 16:15 | 心にいいこと