人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず叫んだ!!

「ヤッター!!!!!」

夜中に叫んだのはわたしだけではないはず!!

ついでに「ばんざーい!!」三唱も(^^ゞ

涙が出てきた。

そう、サッカーの日本代表の雄姿にです。

このアジア大会で何度泣いたことか。

ホント嬉しい!!

絶対最後まで諦めない!

絶対勝つという想いを最後まで失わない!

彼らの想いがビシビシ伝わってくる試合だった。

凄く励まされた。

「おめでとう!!にっぽん!!」


実は、わたしは松井大輔さんのファンなのです。
なのでちょっぴり淋しい試合ではありましたが
二番目に好きな長谷部さんがすごく貫禄出てきてキャプテンらしくなってきたのもとっても嬉しかった。

わたしも頑張らなきゃ!!って強く思った。

ありがとう!


先日の記事で随分心配をおかけしましたが、
当の本人はこのように案外能天気にやってます。
不思議なくらいあっさり受け止めている自分がいます。
またジタバタするときもあるかと思いますが
その時は、その時に対処することにします。
「今日悩んでも解決しないことは悩まない・考えない」を肝に銘じて・・・(*^^)v
明日は久しぶりに映画に行きたいと思ってます。
雪降るなよ~~~~!

by coo-sora | 2011-01-30 16:34 | 想ひ