人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心もお腹もいっぱいで幸せ~~~

念願だったihatovちゃんのダンス公演に行ってきました\(^o^)/

木曜日はあけぼの滋賀の予定が一日あったので金曜日の外出は無理かも~~~って
ちょっと不安があったのですが・・・
木曜日の夕方しじみちゃんの元気な声!!
いっぺんに疲れも吹き飛びました~
しじみちゃん、電話ありがとうね!
そんなお誘いもあって昨日は元気に行ってきました(^^♪

ihatovちゃんのダンスは・・・
涙が出ちゃったよ。
めちゃめちゃ良かったです。
ihatovちゃんの想いがダンスから伝わってくる・・・ウルウルです。
ダンスをしているihatovちゃんはキラキラ輝いてめっちゃ素敵でしたよ。
一緒に踊っていた若い人^^;よりう~~~んと豊かなihatovちゃんの表現力に感動!

公演のあとはプチオフも出来たし
ホント行けて嬉しかったです。

ihatovちゃん 幸せな時間をありがとうヽ(^o^)丿
しじみちゃん 優しい心遣いをたくさんありがとう(^^♪
「リレー・フォー・ライフ芦屋2010」での再会を楽しみにしてます~~~♪


お腹いっぱいのお話は・・・
妹んちに届いた鯛です~~
心もお腹もいっぱいで幸せ~~~_f0116278_12292887.jpg

全長70センチありました。
それに太っていてめちゃ重いです。
お友達が釣られたそうです。
明石の鯛です。
凄いでしょう~!!
こんなでっかい鯛初めて見ましたわ(・・;)
心もお腹もいっぱいで幸せ~~~_f0116278_12321841.jpg

捌いてるのは妹です。
ウロコ取るだけで疲れた~~~って言ってましたけど、ちゃんと三枚におろしてくれました。
お姉ちゃんはまだしんどいやろしわたしがやるからって・・・
かなりの力仕事でしたよ(~_~;)
我家の50センチあるまな板からはみ出してるの分かります?
調理は大変やったけどめちゃめちゃ美味しかったです\(^o^)/
さすがに4人がかりでも2日に分けていただきましたよ。
肉厚でプリプリで最高でした~
鯛が大好物の甥っ子も「しばらく鯛はいらんわ~」って・・・贅沢な話でしょ?!
鯛だけでお腹いっぱいになりました。
わたしが大好きな荒炊きも我家の一番大きなお鍋で作りました。
ホント美味しかったわ~
妹のお友だちに感謝。
また釣ってきてね~~~~(^_-)-☆

心もお腹も幸せいっぱいになった2日間でした(*^^)v

by coo-sora | 2010-08-28 12:59 | 心にいいこと