人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロさんはどこに~

そろそろふってほしい夕立です~~~~
昨日も今日もゴロゴロときこえているのに近づいてきません。
降れ~~~~!!!!
と雨乞いしたいほどからっからでしす、
夕立でもすればちょっとは涼しくなりませんかね~
だんだん暗くなってくるっ風も吹いて来て雷が近づいてきた~
来るぞ~来るぞ~って早めに洗濯物もとりこんだのに・・・
雷はいつしか遠ざかり雨は一滴も落ちずでした。
もうがっかりや~~~(~_~;)
蒸し暑いのにやたら埃っぽい空気です。
雨がふって空気のお掃除してほしいなぁ~ヽ(^o^)丿

帰宅した夫に聞いたら草津市と大津市の境目で突然雨は止んだそうです。
ガックリ~~~(-_-;)
ほんまに毎日蒸し暑くてうんざりやわ~(・・;)

今回の副作用は38度いじょうが2日続き、昨日までは37度をうろうろそていたので暑さは堪えますね。
体力を余計失う感じです。

熱中症たいさくに首を冷やすグッズが売れているそうでが、これはすぐれものでしたよ。
首に巻くとスッとします。
おでこの貼るあれよりいいかもです。
今日やっと平熱に戻り家事やってます~ヽ(^o^)丿

さてさてあすはピンクリボンの打ち合わせや、あけぼの滋賀の会報の印刷発行にでかけます。
金曜日はihatovちゃんのダンス公演に行きたい!
ihatovちゃんのダンスは繊細でとっても素敵なんですよ。
今は行く気満々なんだけれど・・・体力温存しなきゃ!
少し涼しくなってくれると嬉しいんだけれど・・・
大阪は暑いだろうなぁ~^^;
気持ちに体力がついて行けない現実が悲しいわ~~~(^_^;)

by coo-sora | 2010-08-26 01:26 | 身体にいいこと