人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちっちぃ~~~~!

暑い暑いと言いながらも今週は比較的元気です~(*^^)v

しかし、ホント暑いです。
天気予報を見ていても大津は近畿でも一番気温が高いことが多いですね(・・;)
これで熱(副作用なんで37度代の微熱ですが)が出てるときはハーハーって感じでよれよれです。
でも、副作用から抜け出るとじっとしてられないわたしですから^^;
体力低下を忘れて出かけてフラフラになったりして、アホやなぁと思いながら、元気になると家にいるのが勿体無いと思ってしまうのです。

月曜は映画「インセプション」を見て
久しぶりに面白くて楽しめましたヽ(^o^)丿
発想が面白かったわ~お薦めです~
ただし目を離すと理解不能になるかもです。

火曜は鍼に行って、cooのワクチンへ動物病院に行って大騒ぎ~~(~_~;)
1年に1度、cooが恐い声を出す日です~
普段は絶対聞くことがない声で、凄い形相で威嚇して逃げようと暴れるので洗濯ネットに入れて連れて行きます。
それでも逃げようとして力いっぱい抵抗するので注射するのも大変そうです。
可哀想になります。
自宅から出ることが無いのでワクチンも必要ないのかなって思うのですが・・・
いざというときの為に獣医さんとは顔見知りになっておきたいので連れて行ってます。

昨日はピアーカウウセラーの養成講座に出席して・・・って、結局毎日出かけてる~(・。・;
さすがに今日はしんどくてゴロゴロしてましたけどぉ(>_<)
明日は大津の花火「びわ湖大花火大会」です。
今年はお客様を呼んだりしてないのでベランダでゆっくり見ようと思ってます。

で、土曜日はもうちゃんと通院日です。
2週間はあっという間です。
半分以上はしんどくて出かけることが出来ないので、こんなことでいいのかなぁと思いつつ日は確実に過ぎてゆきます。
副作用がなければ・・・と、何度思うことか。。。
副作用が出ない人を羨ましく思ったり・・・
治療が出来てるのは幸せなことだから贅沢なんですけどね・・・
だけどついつい愚痴が出てしまう。

そうそう、微妙なところで脱毛がストップしました。
てっぺんと後ろはスケスケです。
シャンプーするとバーコード的な感じで凹んじゃうわ~(>_<)
諦めのつかないあたしです。
ウィッグは暑いので出かけるときは帽子にしてます。
帽子も暑いけれど車だと帽子を脱いでいても平気だしね。
トイレで帽子を脱いで汗も拭けるから(^^ゞ
付け睫毛も慣れてきたし~~
でもちょっと足の痺れが強くなってきたかも。
それに右足の土踏まずの横と左足の指の付け根がプックリ腫れてます。
触るとプヨプヨしてます。
主治医に心配ないと言われたのでほってますが・・・何か原因があるはずなんだよね。
心配ないというのは転移ではないということなんですが、転移じゃなきゃ他はほっといていいのかな?
腎盂炎の方もすっきりした感じがしない。
左腰の痛みもよく起こるしちょっと際どいところで持ち堪えてる感じで、ヤバイかなと思う日もしばしば。
テレビで飲む点滴の分量を言ってたのでそれを作って水分補給に努めてます。
そんなこともありつつ、
なのに今回はあまり食欲が減退せずちょっと食べ過ぎなくらい(・。・;
この暑い中食べ過ぎってどうよ。
もともと夏太りする人なんですけどね^m^
アイスの食べ過ぎかな・・・
ビール我慢してアイス食べてたら意味ないなぁ~と思いつつ・・・
ま、食べられるのは幸せなことです。

こんな感じでだらだらと過ごしてます。

早く涼しくならないかなぁ~~~

by coo-sora | 2010-08-06 00:37