人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cooお疲れさまぁ~~^^;

いいお天気が続き行楽日和ですね。
でも我家は通常です。
男たちは仕事ですからね。

そしてあたし、やっと副作用から抜け出しましたよ~ヽ(^o^)丿

今回はかなり胃にきましたね~(-_-;)

火曜日の朝からムカムカが来たのは前回書きましたが、ムカムカだけで治まらず、胃がひっくり返ったような気持ち悪さと痛みがありました。
これって胃潰瘍状態ですよね。
お腹が空くと気分が悪く痛くなってくる。
でも食べると途中でつっかえた感じでこれまた激痛(>_<)
それに舌が荒れてヒリヒリして食べられないし~
しかも痛みってどうして夜中にやってくるんでしょうか?!
いつも胃の激痛って夜中なんですよね。
寝るときからヤバイ感じはするんですけどね。
だから熟睡もできてなくて、ベットで寝返りばかりして朝を迎えるってパターンになる。
だけど不思議と朝5時ころには痛みは消えて眠ってしまってるんですけどね。

で、その犠牲になってるのがcooです。
cooのハウスはわたしのベットの横。
冬の間は必ずそこで寝ます。
下にソフトアンカが敷いてあるので温かいからなんですが。
たぶん、わたしがベットの上でよく動くのでcooも眠れてないみたいです。
そのことに気付いたのは最近なんです。
胃が痛くて眠れなかった日に限ってcooは夕方近くまで起きてきません。
わたしもしんどいし睡眠不足で一日中ウトウトしてますからcooのことかまわずにいたのです。
で・・・今日は一度もお腹が空いたよ~のおねだりが無いって気付いたのが2日前の夕方5時前です(・・;)
お天気がいいからお日様の当たるところで眠っているのかと思いきや、わたしの寝室のドアは開いておらず・・・えっ?朝のままなの?
思わず病気かも?!死んでる?!って心配しました(~_~;)
「coo!」って声をかけると・・・ニャァ~~って返事。
眠そうにヨタヨタと出てくると大きなノビ。

よく考えると以前にもそんなことあったよなぁ(・・;)
自分がしんどいとcooのこともそっちのけになってるのかも・・・
可哀想なことしてるなぁとちょっと反省しました。

今日はちょっと長く抱っこして、あとは日向ぼっこの一日でしたヽ(^o^)丿

そうそうcooネタをもうひとつ。
cooは毎朝、夫を起すそうです。
夫の目覚まし携帯が鳴るちょっと前のときもあれば鳴ってからのときもあるそうですが、必ず目を開けるまで頬をつつくそうです。
だから寝過ごすことは全く無いのだと笑ってました。
その後、5分ほど抱っこすると満足してハウスに戻っていくらしいです。
わたしは夫が出かける時間はまだよく眠っていて知りませんでした。
わたしが起きる時間にはまだハウスでよく眠ってますからね。
わたしは起されたことがない・・・てか、起さなくてもいい人だって思われてるんでしょうね^^;

cooお疲れさまです~~~(^_-)-☆

by coo-sora | 2010-05-02 20:15 | 乳がん