人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま〜

帰国から早いもので10日もたってしましました(ノд<。)゜。
何をしてたのかって思いますよね。
ほぼ予定通り腎盂炎がぶり返してしまい、腰に激痛はあるやら熱がでるやらで、なんとか抗生物質とロキソニンでしのいでいましたが、いささか長引きそうので、明日はもう一度クリックへ行こうと思います。
桜のこの時期に出かけられないなんて悲しすぎます。桜が散らないうちになおさねば!

そんなわけて帰国から腎盂炎、金曜にしたタキソテールの副作用とそろそろ出てくる旅の疲れが合体して、10日間は寝込んでいましたでしょうか。
ま、それもやりたいこと思い切りやったあとやし、文句は誰にも言えません。 あと数日で回復するかと思います。(^^)v

旅行記は長いのでぼちぼち更新しますね(*^_ ’)

久しぶりに病気を忘れて感動あり笑いあり、童心に返って思い切り遊んだ旅になりますのでゆっくりアップしていきますね。
待っててくださいね。

by coo-sora | 2010-04-05 02:29 | 乳がん