人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は琵琶湖ピンクリボンフェスタ2009が開催されます

またまた、大変ご無沙汰してしまいました。(-_-;)

心配してメールをくださる方があり、更新しなければ・・・と、思いつつ今日になってしまいました。

体調は・・・今週は休薬週なので、水曜あたりからぐんぐん回復しております。

でも、回復したとたんあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・(・・;)
で、当然のことながら
帰宅したとたんバタンキューzzzzzzzz(・。・;

そうそう、木曜日は念願のポイントウィッグって言ったかしら?!
抗がん剤で薄くなった後頭部を隠せる小さなものを購入しました。

お世話くださったのは、同病でもあり、美容師さんであり「ヘアーレスキュー」にも登録されている「ひまわり」さんです。

このお話はネタ満載ですので後日ゆっくりさせていただきますね。^m^

で、本日は明日開催される「琵琶湖ピンクリボンフェスタ」について少しふれたくて更新しております。

今年のピンクリボンフェスタの会場は「イオンモール草津」です。
ピンクライトアップは例年通り、大津プリンスホテルで18時からです。

イオンモール草津会場では三人のDrによるミニ講演会が15時から2階イオンホールであります。
わたしがお世話になっている主治医からは「よくわかる乳がん治療」についてのお話があります。

また、11時からと14時からの二回、甲西高校のブラスバンド演奏などもありますので、お買い物のついでに是非お立ち寄りください。

わたしもお手伝いに10時ころから16時半ころまではピンクのポロシャツを着てセントラルコートを中心にウロウロしていますので見つけた方は声をかけてくださいね。(^_-)-☆

by coo-sora | 2009-10-17 23:53 | 琵琶湖ピンクリボンフェスタ2007