<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとう

じゅんさん、お富士ちゃん、ihatovちゃん、ありがとうございますm(__)m

今日はKちゃん(長男のお嫁さん)が夜ご飯を作ってきてくれて、掃除もしてくれた。
副作用中だからとても助かる。
わたしは孫とトランプをしていた。
新しいルールのトランプを4歳の子に教えてもらった。
そして孫のパフォーマンスに大笑いをした。
ほんの束の間だけれど楽しんだ。
笑った(´ψψ`)
孫が居てくれるお陰だ。
R、ありがとう。
あなたが居るか居ないかでわたしの残りの人生は大きく違ったと思う。
こんな時でも笑える。
ばぁばは幸せだ(*´∀`*)
そしてやっぱり思った。
まりべるちゃんはもうお孫さんと笑い合うことはできないのか…と。
確か下のお嬢さんにも男の子さんが産まれてめちゃめちゃ喜んでいたよね。
病気されたときは自分のことをおいて心配してた。
まりべるちゃん、絶対ランドセルは一緒に買いに行って見るんだって約束したよね。
まだ一年早いんだよ。
負けたらあかんよ!
まりべるちゃん、孫と楽しむのはこれからなんだよ!負けないで!
お願いだから、また孫自慢しょうよ!
[PR]

by coo-sora | 2013-03-17 01:46 | 乳がん

一緒に祈ってください

ここにも何度がきてくれたまりべるちゃんが大変厳しい闘いをされていると連絡が入りました。
お嬢さん二人ををひとりで立派に育て上げられ、わたしは深く尊敬してます。きっとしんどくてつらいね。まりべるちゃんはいつも逞しくて強い。孫の心配してるんやろうなぁ。
ねぇ、少しやで、がんばりや!!
祈ってるよ!
[PR]

by coo-sora | 2013-03-15 03:08 | 乳がん

-

お友達との約束をまたドタキャンしてしまった。
楽しい計画も彼女の優しさも壊してしまった。
哀しくて情けなくて、本当にごめんね。

本来なら今日は副作用も落ち着いて楽な日の予定だったのに…
また吐き気が続き、本格的に嘔吐になってしまった。今はステロイドを増やして様子みてますが、こんなはずじゃなかったのにという想いが頭の中をぐるぐる回るだけ。
もう約束はしちゃいけない身体なんだね。
自分でもどうしょうもなく、今回はショックだった。楽しみにし過ぎていたからかな(T_T)
それに判断を遅らせ彼女に迷惑かけたよ。
自分の身勝手さにも呆れる。
ごめんなさい(-人-)
[PR]

by coo-sora | 2013-03-09 02:02 | 乳がん

-

たくさん励ましのコメントを戴きましてありがとうございます。
今は副作用の最中でちょっとお返事が書けない状況なので少しおまちください。副作用が終わって元気になったらまた書かせていただきますねF9C7.gif
[PR]

by coo-sora | 2013-03-01 03:01 | 乳がん