<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぼちぼちですが・・・

リーのママさん、ihatovちゃん、nobiちゃん、メアリーアンさん、うるうるママさん
お富士ちゃん、himiちゃん、hiroさん、まりべるちゃん
いつもいつも心強い応援と温かいコメントをありがとうございます。
三井寺でのお花見は今年最初で最後でしたが、
大きなパワーになったことに間違いありません。
桜って不思議な力がありますね。
一瞬にして幸せ満開になるのですから・・・

体調は上ったり下ったりを繰り返しながら少しずつ副作用から脱出しています。
今回ハラヴェンの副作用が酷かったのと、腫瘍マーカーがまた大きく上っていたので
効果がなかったとの判断でハラヴェンの治療は中止になりました。
それから、次回の治療は連休明けからということにしました。
マーカーが高いというのに1ヶ月休むというのは少し不安ではありますが
あまりに体力が低下したことを考えるとそちらの方が不安だったので
自分から連休明けまで休みますと宣言しちゃいました。(^^ゞ
とにかく今は体力をつけなければと思ってます。
足腰が退化しそうなくらい弱ってます(-_-;)
副作用による痺れも酷く、車の運転も控えている状態です。
ゴールデンウィークはお天気も良い日が多そうなので散歩でもして
もう少ししっかり歩けるように体力を戻したいと思っています。

連休明けからの治療については少し思案中です。
決心がついたら書きたいと思います。
そんなことでゆるりと過ごしております。
ありがとうございました。
[PR]

by coo-sora | 2012-04-26 19:39 | 想ひ

待っていてくれたの?!

f0116278_2392098.jpg

f0116278_2392026.jpg

f0116278_2392041.jpg

f0116278_2392022.jpg

f0116278_239206.jpg

f0116278_2392032.jpg

f0116278_2392052.jpg

今朝、朝帰りの旦那さん
「今年まだ桜見てなかったなぁ、ラジオで三井寺はまだ満開てゆうてたから行こうか!車の中から見ててもいいんやから」と、珍しく強引なまでに誘う。
そう、二週間前はまだ咲いておらず、一歩も出てないので桜はまだ生で見てないのでした。
昨夜までまだ熱出てたし身体はしゃきっとしないけど、今日を逃せばもう見られないかもと、二週間ぶりに外出の準備を始めました。ここは気合いしかないでしょう!
まだ足の痺れが酷いので動きはのろいけど、何とかお昼過ぎには出発。
やっぱりご近所桜さんたちはほとんど葉桜になっていました。
道路も空いていて駐車場も空いていてラッキー。
15分で到着。
境内の中は階段を避けて半分も歩けなかったけど、もう大満足でした。
もう無理かなって諦めていたので感動でした。
風に舞う桜の花びら…きれいやったわ〜
疎水の桜は散ってるけど境内の桜は散りかけの一番美しい時だと思います。
じっと見ていると涙が出ちゃう…今年も見られたことの幸せをひしひしと実感しました。

桜ちゃん、ありがとうm(__)m
来年も見せてね。
約束だよ〜!

そして連れ出してくれた夫にもありがとう。
[PR]

by coo-sora | 2012-04-18 02:39 | 乳がん

ちょっと弱虫

世間では桜の時期だというのに、わたしは先週水曜日のケモ日から寝込んでしまい1歩も外に出られず病人してます。
とにかく身体が怠く、ぐだーっと重くなって何もやる気起こらない。
少しうごくと肩で息するほどしんどくてよくありませんなぁ。
寝てるとどんどん不安になってくるらこのまま…とネガティブなことばかり考えてしまう。

もう少し元気でいたい。

まりべるちゃん、hiroさんコメントちょっと待ってくださいね。
[PR]

by coo-sora | 2012-04-12 01:41 | 乳がん

心が届く

f0116278_2117917.jpg

f0116278_2117967.jpg

f0116278_211791.jpg

鳥取島根旅行をしたPちゃんから
出雲大社でよーくお願いしてきましたと、がん封じの御守りが届きました。

そして、コメントにも書いてくれていたihatovちゃんからの木製のスプーンとホーク

最後は右腕の放射線治療中に右腕に負担がかからないようにとまりべるちゃんが送ってくれたピーラーです。

それぞれにその温かい想いがへこたれそうな心を支えくれました。

ハラヴェンの減量をしたのに結局熱が出て寝込んでしまうし、昨日は脱毛ごっそり…
やっと増えてきて気にならなくなってきてたのに…
またウィッグが必要かな。ちょっと凹んだりもしましたが…
でもいい事もありました。減量して苦苦は随分ましになりました。
沢山は食べられませんが、野菜の煮物に干し魚、痺れの強い手でもお助け道具で大丈夫(^^)v
食べることってホント大事ですね。
気持ちが落ち着きます。
お友だちの心遣いも一緒にいただきました(≧▼≦)

Pちゃん、お嬢ちゃんの入学式楽しみだね。
桜が満開の中、良いお天気だといいね(^O^)/
お互いにハラヴェン頑張ろうね!

ihatovちゃん、お仕事めちゃめちゃ大変そうやけど一人で頑張り過ぎたらあかんよ!
「つらい時にはないてみる ケロケロケロと鳴いてみる」たまには力を抜いてね。

まりべるちゃん、二人目のお孫ちゃんの誕生はそろそろかな…また張り切ってるんかな(^^ゞ
無理したらあかんよ〜でもそれも生きがいやもんね(^_-)

ホントに感謝、感謝です。ありがとうm(__)m
[PR]

by coo-sora | 2012-04-02 21:17 | 乳がん