<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

感動の夜

鬱陶しい日が続きますね。(-_-;)

身体のしんどさに伴って心もしんどくなるこの時期、必要に迫られて忙しいと何とか越せそうでしょうか・・・(^_^;)

昨日は義母の三回忌でした。
大雨の中、京都までお嫁ちゃんを迎えに行って、新旭(先日菖蒲を見た風車村の近く)のお寺に向かいました。
大きなお腹のお嫁ちゃんには参加しなくていいと言ったのですが、みんなに会う機会はなかなかないのでと来てくれました。
息子は当然仕事です。
従姉たちに会えるのをお嫁ちゃんはとても楽しみにしていてくれたようです。(^^♪

で、法事は滞りなく終了しましたが、明日は今度は実家の父の三回忌です。(・・;)
あれから2年・・・
7月2日に実家の父が、10日に義母が亡くなったのでした。
大変な年でした。
腫瘍マーカーがどんどん上昇する中、ふたつの葬儀をこなし、長男の嫁で二人姉妹の長女であるわたしはどちらも要になるので逃げることも出来ませんから、今思い返してもしんどい梅雨でしたね。

そして、今年は当然のようにふたつの三回忌がやってきました。
でも、今年のわたしは元気ですよ~~~!!\(^o^)/
もうすぐバァバになるんだもん!
頑張らなくっちゃ!!

てなことで、わたしに元気をいっぱいくれた金曜日のことをお話します。
やっと、本題ですぅ~~(^^ゞ

金曜日、心友のみもざちゃんのダンスの講演がありました。
みもざちゃんは子宮がんを乗り越え仕事もダンスもそして夢に向かってひたむきに頑張ってる女性です。

そんなみもざちゃんからお誘いがありました。
ダンスは見るのが大好きなわたしは、いち早く手をあげました。

その日は同じく心友のしじみちゃんとmotoちゃんと待ち合わせをして一緒に行くことにしました。
あっ!?これってプチオフ会だよね。(^^ゞ
しじみちゃんとは梅田のグランビアで待ち合わせをして、会場のある天満橋まで移動。
シティーモール「八かく庵」でちょっと早目の晩御飯を頂くことにしました。
豆腐料理のコースです。
この他にも天ぷらや湯豆腐もありましたが、写真は撮ってません(・・;)
f0116278_1522956.jpg
f0116278_1524746.jpg

そうこうしているうちにお仕事が終わったmotoちゃんが登場!!
ちょっと急いで頂いて・・・でも、最初にゆっくりしすぎて、デザートを食べる時間が無くなって・・・(-_-;)残念!!
お品書きちゃんとチェックしてなくて・・・オバカでした(・・;)
でも、時間が迫ってるので急いで会場へ移動。

会場に着くと講演は間もなく始まりました。
舞台は無く、客席とツライチの円形のスペースに客席が弧を描くように作ってありました。
わたしたちはほぼ中央の後ろの席に陣取りました。
一体感があって、とても良い感じの空間です。

一部では、真っ白な衣装に身を包んだみもざちゃん・・・綺麗だなぁ~~~
ただただ見とれてしまいました・・・

二部では何という色かしらワインレッドを薄くしたような・・・
みもざちゃんたらめちゃめちゃ色っぽいじゃないのぉ~~~(≧∇≦)ъ ナイス!
素敵なシャンソンに合わせたみもざちゃんのダンスは見ている者にジンジン伝わってくるものがあります。
きっと、しじみちゃんもmotoちゃんも同じだったと思います。
とにかくわき目も逸らさず見入ったというか・・・あまりにの感動に釘付けになったというか・・・
ホントに素敵でした!!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

キラキラ輝いていたみもざちゃん。
こんなに素敵な趣味があるなんて羨ましい・・・
自分を最高に輝かせるものがちゃんとあるってとっても素敵なことですよね。

ダンスから伝わってくる情感。
みもざちゃんが観客に伝えようとしているもの・・・
そして鍛えられたみもざちゃんの肉体から発せられる美しさ。
しばし時間を忘れ、全てを忘れさせてくれた感動の時間でした。

みもざちゃん、ありがとう!!
感謝です。

そして、しじみちゃん、motoちゃん、ボチボチね!
きっと、誰しもひとりひとりが輝けるものを持っているはずです。
若いあなた達はまだまだこれからなのですから・・・
辛かった分、悲しかった分、きっとこれからいい事が必ずある!
そう信じて頑張ろうね!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ばぁばは、みんなに幸せになってほしいと切に願わずにはいられません。
応援してるよ~~~!!(^_-)-☆

そして、若いみんなの元気を貰ってあたしも頑張るわさっ!!
[PR]

by coo-sora | 2008-06-30 15:20 | 心にいいこと

間に合ったよ!!

3月1日の記事でトップの中心を少しお見せしていたキルトがやっと仕上がりました。\(^o^)/
もう、内心ドキドキでした。(^^ゞ
途中、五十肩の痛みで全く針が持てないこともあり、出産に間に合わないかもと諦めかけたことも・・・
それに、キルトを広げるとcooが邪魔をしに来るんですよね。
別の部屋で眠ってると思って、そぉ~~っとやり始めると・・・チリンチリンってcooの鈴の音が・・・(・・;)
これって何でばれてしまうんかしら?
やっぱり赤ちゃんのものだから、ネコが乗ってはまずいでしょう。
ま、出来てからすぐ洗濯してもいいんんだけれどね。
布を咥えたり糸を引っ張ったりするしね。(~_~;)
まだある。
何といってもスピードが落ちた。
10年ぶりなんですけれど、運針のスピードは遅いし、間違えるし、老化との闘いですね。
そうそう、針に糸通すのも・・・ね。(-_-;)

そりゃ、産まれてすぐに使うわけでもないけれど、やっぱね、間に合わせたいって思うでしょう!
ま、とにかく久しぶりに頑張りました。
毎夜、チクチク・・・



じゃ~~~ん!!

あのぉ~~~~(-_-;)おいおい~あんたじゃないって!!
f0116278_1512888.jpg


カメラ取り出すとこれだもん・・・(^^ゞ
やっぱり洗濯だわ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ソファーに掛け直して・・・

じゃぁ~~ん!!
f0116278_1534765.jpg


こんな感じです。
約1メートル四方です。
使ってもらえるかな・・・(^^♪
で、今はまたチクチク違う物を製作中です。
せっかく再開したので続けることにしました。
いっぱい作ってあげたいものがあるしね。
孫ちゃんはバァバの作ったものを喜んでくれるかしら?(^_-)-☆

昨日、お嫁ちゃんのご両親のご招待でお食事会をしました。
産まれたらゆっくり外食なんて出来なくなるから・・・って、ことで。
もう、37週に入ったのでいつ出てきても大丈夫だと医師から言われたそうです。
少しお腹も下がって来たようだとか・・・いよいよですね。
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
先日撮影した写真を見せてもらいました。
お腹の中にいるのにとってもはっきり写っていてびっくりしました。
親指をくわえていて、横顔は息子そっくりだって、みんな大笑いでした。
息子似の女子って・・・ちょっと心配だよ~~~~~^^;
[PR]

by coo-sora | 2008-06-25 15:07 | 想ひ

梅雨の楽しい過ごし方・・・Ⅱ

『自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、

後ろめたく思うことはありませんよ。

ハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、

誰がシロクマを責めますか。』



そんな、西の魔女の言葉が心にすとんと落ちる素敵な映画を見てきました。
 「西の魔女が死んだ」 久しぶりに観たとても素敵な映画でした。

とても柔らかく温かくそして豊かな台詞。

大きな感動があるわけでも涙でボロボロになるわけでもない。
でも、こんなに心が温まる映画を観たのはどの映画以来だろうか・・・
これから観に行かれる人のためにストーリーには触れませんね。

でも、ひとつだけ・・・
自分の生き方に迷ったとき、子育てに迷ったとき・・・
少しヒントが貰えるかもしれませんよ。(^_-)-☆

そして、
おばあちゃん役のチサ・パーカー(シャーリー・マクレーンの娘さん)がとっても素敵で一目惚れしてしまいました。(^^ゞ

是非見て欲しいです。
お母さんと娘さんとお祖母ちゃんと親子3代で・・・
きっと帰りは3人で手を繋いで帰れるかな・・・(^^♪

うちには娘はいませんがもうすぐ孫が産まれます。
どうやら女の子のようです。
わたしもこんなふうにお話がしてあげられるだろうか・・・

孫と語り合える頃まで生きていたいと切に願わずにはいられませんでした。

観終わったとき、何故だか、熱い涙が頬を伝わりました。
[PR]

by coo-sora | 2008-06-23 14:23 | 映画を見て

梅雨の楽しい過ごし方

昨日は小雨の中、まりべるちゃんとのおデートでした。

今回はまりべるちゃんがわたしの地元まで来てくれました。

大津駅で待ち合わせをして、先ずは腹ごしらえを。
地元では有名なうなぎやさん「かねよ」の本店へ行きました。

お店の敷地へ入ると仲居さんがお庭を通って離れの個室に案内してくれます。
注文したのはこのお店の名物「きんし丼」です。

うなぎ丼の上に出し巻き玉子が乗ってます。
あとは、鯉のさしみ・うざく・鯉こくを注文しました。
鯉こくはあたしの大好物の一品です。
自分でも作ります。でも、プロの味はやっぱり美味しいわ~♪
f0116278_1532293.jpg


昔、初めて来たころ(30年以上前)は、この出し巻き玉子は丼からはみ出しそうなくらい大きかったような・・・ちょっと小さくなったかも・・・(・_・;)

でも、まりべるちゃんは美味しい美味しいって食べてくれてホッとしました。(*^^)v

さて、お腹がいっぱいになったところで、今日の目的の「菖蒲園」へ出発です。

大津駅から車で湖西道路を走ること1時間くらいでしょうか、琵琶湖の湖西に位置する新旭町にある「風車村」の菖蒲園に到着です。
f0116278_203483.jpg

わたしもここは初めてです。
実は夫の方のお墓やお寺はこの近くなのに、ここには寄ったことがなく、一度は来たいと思っていたところ、まりべるちゃんが風車村に行ってみたいと言ってくれて実現しました。
本当は関西で花菖蒲といえば兵庫県三田の「永沢寺」が有名で圧巻なのですが。
今日は雨の平日で人は少なく・・・これも雰囲気があっていいね。(*^_^*)
f0116278_254427.jpg
f0116278_26730.jpg
f0116278_262790.jpg

菖蒲の花びらは以外としっかりしていて、雨水をのせて綺麗でしたよ。
沢山の種類・色があり敷地も広く見ごたえがあります。

菖蒲湯の足湯がありました。
人がいたので写真は撮りませんでした。
売店では地元のお野菜が売っていました。
わたしはじゃがいも。まりべるちゃんはにんにくを買いました。
今夜作った肉じゃがはほこほこでとっても美味しかったです。ヽ(^o^)丿

園内にあった初めて出会った木です。
これって?花?
f0116278_213010.jpg

スモークツリーと書いてありました。
アップにすると・・・
f0116278_2135846.jpg

綿菓子のようですが、触ると結構堅い感じです。
キラキラしてとても綺麗でしたよ。

帰りは国道161号線をひたすら真直ぐ雨にけむる琵琶湖を眺めながら琵琶湖ホテルまで。
晴れだったら最高のドライブになったのになぁ~~(・_・;)
これじゃ何にも見えません。
でも、菖蒲を見ている間だけでも小雨だったので良しかな。\(^o^)/

琵琶湖ホテルではケーキセットを注文してゆっくりコーヒーをいただきました。
しかしまぁ、よう喋りましたわ(^^ゞ
会った瞬間から黙っていた時間は全く無かったよね。
前回会ってから今日までの出来事を交替に喋りつづけること6時間半(・_・;)
それでもまだ足りんかったかも・・・
でも、時間が経つのは早いです。
名残惜しかったけど大津駅でバイバイしました。
この続きはまた今度ね!!

以外と近いって思ってくれたみたいだからまた来てくれるかなぁ~^m^
今度は・・・と、帰り道、もう次回の予定を考えていたあたしでした。

雨降りだったけど楽しかったね!!
満足満足・・・(^_-)-☆

こうして、梅雨空の下、楽しいデートは幕を閉じましたとさ。。。
[PR]

by coo-sora | 2008-06-22 02:06 | お薦め

傘かしげ

受け売りです。(^^ゞ

「江戸しぐさ」の中に今の時期にぴったりな「傘かしげ」ということばがあります。

「傘かしげ」
雨の日に互いに傘をさしてすれ違う場合、相手の反対側に傘を傾け、相手に雨水がかからないように気遣う配慮のことです。
また、昔は紙で出来た傘でしたから相手の傘に穴があかないようにという配慮でもあったようです。
道幅がせますぎて傘をかしげる余裕がなかったときは、互いに傘をすぼめてすれ違いました。
いずれも、譲り合いと思いやりの精神からうまれたしぐさです。

さて、先日の雨の日の交差点。
信号待ちの歩道に傘の花が咲いています。
ふと見ると前方にいる人の肩に隣の人の傘のしずくがポタポタ落ちて、その人のスーツの肩は当然濡れています。
お互いに気付かぬ様子なのですが・・・
また、細い歩道で行き交うときも・・・あなたは傘を傾けたりすぼめたりしてますか?

この言葉の意味をもう少し深く考えてみましょう。
これって、人間関係でもあてはまりませんか?
ちょっとした心遣いなのです。
でも、時々忘れています。
「わたしが・・・!!」って、思ってしまいませんか。
時には、自分の方が先に少し傘を傾けてみませんか?
ちょっと、気持ちいいかも・・・

そんな風に思いました。

鬱陶しい梅雨を少しでも気持ち良く過ごせるように心がけたいと思っています。
[PR]

by coo-sora | 2008-06-19 13:17 | 心にいいこと

見てきたぁ~~!!

わたしの場合、ストレス解消はやっぱこれに限ります。

普段は殆ど観ない娯楽映画「インディー・ジョーンズ」クリスタル・スカルの大国先行ロードジョーに行ってきました。

手に汗を握るほどでもない。
お腹を抱えて笑うほどでもない。
度肝を抜くほどの新しい趣向があるわけでもない。

ストーリの先読みも出きるし、よしよし出てきたぞぉ~って、感じ。\(^o^)/
でも、それが良い。

なんだろう・・・寅さんシリーズのような・・・
最近でいうゴクセンのような・・・

ルーカスとスピルバーグとハリソン・フォードの競演。
安心して楽しめる映画でした。

深く考えることもなく、ただ楽しみましょう。
そして、やっぱりね!!(^_-)-☆って、納得。

たまにはこれもいいでしょう。

シャイア・ラブーフが可愛かったわ(*^^)v
ケイト・ブランシェットの悪役も面白かったよ~ん!


f0116278_1894644.jpg

2年前、二男が贈ってくれたあじさいが咲きました。
栄養失調だわ(-_-;)小さな花・・・
でも、可愛いです。嬉しいです。

お陰様ですっかり元気です。(^_-)-☆
[PR]

by coo-sora | 2008-06-16 18:06 | 心にいいこと

ほっこり・・・Ⅱ

このところちょっとお疲れ気味(~_~;)

先日に日曜に忙しかった仕事もひと段落して、以外と疲れもなく元気だわぁ~と、喜んでいたけど・・・
やっぱしぃ~~~そう上手くはいきません。
昨日はしんどくて何もする気にもなれず、仕事もサボって1日中テレビを見てごろごろ・・・
まだまだ仕上がらないキルトも横目に・・・
こういう日は寝るに限るのです。

ウトウトしちゃ、何か口に入れて、テレビを見て、また見てるうちにウトウトの繰り返し。
そりゃそうだよなぁ~疲れだけでなく睡眠不足だもんなぁ・・・

五十肩の痛みは相変わらずですが、いつもの湿疹が今回は酷い。
いつもの湿疹・・・理由が解らない。
皮膚科でも見てもらったけど、一定条件が重なると出てくるらしいが原因は分からないとか。
アトピーとも違うが、痒さは・・・兎に角痒い!!((o(;△;)o))
1日中兎に角痒い。特に寝ている間が酷くて、目覚めると足は血だらけ・・・( ̄□||||!!
で、それはいつも右ひざだけなのに今回はひざから足首までに広がった。
痒くて赤く腫れて浮腫んでパンパン。
塗り薬で少しはしのげるので過ぎ去るのを待つ・・・
そのうち痒みが治まり、皮がポロポロ剥がれ落ちる。
1ヶ月くらいで治る。
以前は左ひざや手にも出来たが近年は右足限定。
だいたい3ヶ月に1度くらいの割合で出る。
これって出産してからずっとだよなぁ~~~( ̄∇ ̄)~
でも、今回は半年以上なかったので喜んでたらこれだぁ。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

そんなことでいい感じに眠りについても痒みで目が覚める。
薬を塗る。寝る。痒くなる・・・の繰り返しでようやく朝になる。
朝になるとぐったり・・・(-_-;)
足はボロボロ・・・当分スカートは穿けません^^;

で、毎日眠い。今日は仕事も暇で余計眠い・・・(^^ゞ

そうそう、ごろごろしてたのはわたしだけじゃないわよ。
相棒と一緒。
f0116278_13504346.jpg

ソファを占領したのでcooは背もたれの上に・・・
真下にあたし(^^ゞ 最近の定番ポーズで・・・


f0116278_13505897.jpg

背もたれが疲れると床にごろん。
目線の先のソファにはほぼ同じ格好のあたしが・・・(・・;)
お行儀悪くてすんません。(o*。_。)oペコッ
お陰様でcooとふたりほっこりの1日でした。

さぁ、頑張ろう!!

なにを?^^;
[PR]

by coo-sora | 2008-06-13 14:05 | 心にいいこと

ほっこり・・・

昨日は妹の仕事に付き合って滋賀県の東に位置する能登川へ行きました。

帰りに少し遅めのランチをいただきました。

近江八幡にある「日牟禮八幡宮」の鳥居をくぐった所にあるたねや日牟禮の舎です。
昨年の春にも紹介したことがありますが、ここは古民家を利用したとても趣きのある
建物です。

f0116278_1865510.jpg

太い柱とおくどさんがいい感じです。

お料理は3種類しかありませんでした。
以前はもっとあったのになぁ・・・と思いながら注文にしたのは
f0116278_1891813.jpg

地元の食材を使ったとてもヘルシーな内容です。
でも、とても味がよく、美味しかったです。
これで、デザート付きで2,100円です。
お腹いっぱいになりました。(*^^)v
味付けには口うるさい妹も満足したようです。^m^
お料理が出てくるまでは小さな和菓子とお茶が出てきます。
デザートも葛菓子で、甘さ控えめで、いっぱいのお腹にもすんなり入りました。
f0116278_18245324.jpg


近江八幡は時代劇のロケによく使われる八幡堀があり、水郷めぐりの観光客で賑わいますが、
わたしは1度しか船に乗ったことはありません。
自宅から1時間くらいなのですが、そんなものなのかも。
滋賀県にはまだまだ歴史的にも有名な場所が沢山あるのですが、なかなか行くことがありません。
また改めてゆっくり来たいと思いました。
帰りはゆっくり湖岸道路を琵琶湖を眺めながら帰ってきました。
[PR]

by coo-sora | 2008-06-12 18:21 | お薦め

息子へ

忙しくて少し更新できなかったのですが、先日、6月6日は長男の誕生日でした。
25歳です。
そして、来月には人の親になります。
当日は別居しているのでメールだけ送っておきました。
プレゼントは無し!!
当然です。
ばぁばは生まれてくる孫ちゃんのためにせっせと貯めてるのですから無駄遣いはしませんよ。
(^^ゞ

彼はとてもいい子です。
生まれたときにビタミンK不足とかで腸内出血して少し心配もしましたが、あとは熱を出したこともないのです。
彼を連れて病院へ駆け込んだ経験が1度もありません。
偏食もなく、酷い反抗期もなくすくすく成長してくれました。
とても聞き分けもよく、親想いで・・・

そんな彼の初めての反抗が「大学には行かない!」でした。
さすがに焦りましたね。
それじゃなんの為に塾に通って中高大の一貫校にはいったんだ?!
安くは無い私学の授業料を溝に捨てたのか?!
息子が高卒って?!
物分りのいい母もさすがに反対しました。
でも、これが初めての反抗だと笑いながら自分の息子を信じろと啖呵を切る息子。。。
結局了承するしかなかった・・・
そして、昨年が2度目の反抗期?
11歳年上のバツイチの彼女との結婚。
物分りのいい母が反対したことに驚いた息子。
でも、絶対に結婚すると宣言するとどんどん行動に移して行きます。

亥年生まれなのに穏やかな子やなぁ・・・と思っていたのは大きな間違い。
しっかり猪突猛進してくれまして・・・(・・;)

で、近頃の彼は、よく頑張ってるそうです。
父親の仕事を継ぐ為にもと修行の身なのですが、彼なりの考えもあって一生懸命の様子は窺えます。
結婚して子供ができたと知って、
親の欲目としても頑張ってる様子は分かります。
少し褒めてやらなけりゃとも思いながら・・・
メールのお返しに電話をかけてきた彼に
「いよいよ父親になるんやからしっかりしいや!!」って、
結局檄を飛ばすわたし・・・(^^ゞ
ま、いいっか。。。

命のバトンはちゃんと渡せそうですね。
元気な間に孫の顔が見られるなんて・・・嬉しい、ありがとう。

あと、1ヶ月。
ただただ無事誕生することを願うばぁばです。

わたしにとって二人の息子がわたしが生まれてきた証なのでしょうか。

「息子よ、生まれてきてくれてありがとう!!」

ほんとはそんな気持ちなのですが・・・。
[PR]

by coo-sora | 2008-06-09 19:03 | 想ひ

Lwc東京オフ会に行く

あっという間でした。
待って待って・・・やっと実現した東京オフ会!
夢のような時間はあっという間。
楽しい時間はどうしてこうも早く過ぎるのか・・・

笑って、笑って、笑って・・・1年分以上は笑った!
真剣にシワが増えるのを心配するくらい笑い転げた数時間。
幸せな時間でした。

調度、昨年の6月1日にスタートしたLwcをhimiちゃんのブログで知り参加してからというもの、わたしの闘病は一変して、とても明るく前向きなものに変わりました。

そして、今年の始め、京都でそのLwcのオフ会を開催してからの念願だった東京オフ会。
いろいろハプニングが起こり直前で参加できなくなった仲間が2名もあり、残念でしたが、それでも9名が東京丸の内の素敵なレストランに集まることが出来ました。

前日の雨もウソのように晴れ上がり真夏を思わせる日。
最高の1日がスタートしました。

前日に東京に入ったわたしは翌日の会場が見える東京駅を真下に見下ろす丸の内ホテルに泊まり、眠れぬ夜を過ごしました。
毎回のことですが、遠足前夜の小学生です。
で、ホテルの窓からパチリ!
初めて眼下に見下ろす東京駅のホームです。
f0116278_2356439.jpg


そして、当日は集合時間より1時間も早く八重洲口へ。
一人でお茶でもするか・・・
とにかくhimiちゃんにメールを・・・もう東京駅に着いてるよって返事。
yuikaちゃんと仲間の像の前で待ち合わせだって。
急いで中に入るが・・・
えっ?!仲間の像ってそんなものあったっけ?
数え切れないほど新幹線を利用しているのに・・・知らない像~~~(・_・;)
あたし、何処見てたんだぁ?新しく出来たんかぁ?
ちょっと焦ってしまったあたし。
でもhimiちゃんがちゃんと見つけてくれました。\(^o^)/
手を振ってるのに全然気が付かなかったって叱られたけどね。。。(~_~;)
で、yuikaちゃんと合流してオフ前哨戦に突入!!

時間ぎりぎりに会場へ・・・ビルの前で入り口を探してるピチピチギャル?を発見!!
久しぶり~~~ハグハグ再会の感動を!!
大阪のしじみちゃんと最近東京に戻った北海道のプアちゃんです。

あとは、お富士さんの案内文を見ながら中へ
お店の前には既にnaguちゃん、緑緑ちゃん、はてなちゃん、そしてお富士さん。
全員集合です。

お店では素敵な個室で、ちょっとくらい騒いでも平気かな・・・って感じ。
ビールやソフトドリンクを注文して、himiちゃんの乾杯でスタート!
飲む飲む喋る喋る食べる食べる笑う笑う・・・で、出す出す。
ホントによく飲んで食べて喋って笑って・・・

絶妙なhimiちゃんとお富士さんのギャグやしじみちゃんの合の手。
笑いっぱなしでした。
自己紹介でも笑いあり、笑いあり、笑いあり、涙もちょっぴりあり。。。

ここだけの話。
かなりのブラックジョークもあり。
素面じゃ聞けない話題も炸裂!!
だけど、この話題で笑えるのってわたしたちならではだよね。
経験ない人はドン引きだなぁ~と思いながらも、ほんまによく笑いました。
いくつもの試練を乗り越えたわたしたちだから笑っていいんだよね。
本当の辛さを嫌というほど知ってるんだもの・・・

きっと、きっと、第2回第3回も実現しようね。

しじみちゃん、髪が伸びて色っぽくなったわよ~~^m^
今度は大阪で逢おうね!

yuikaちゃん、コンタクトだと一段と若く見えたよ。(^_-)-☆シミなんか全然気にしなくてOK!

緑緑ちゃん、治療がうまくいくように祈ってるからね。
前回より少し顔色が良くて安心しました。ヽ(^o^)丿

はてなちゃん、こんにゃく待っててね。(^_-)-☆
懐かしいお茶羊羹は帰りの新幹線の中で早速いただきました。(^^ゞ

プアちゃん、その美貌で男たちを虜にしよう!!応援してるよ!!
今度はお泊りヨロシクネ!!(*^^)v

naguちゃん、赤く染まったほおがとても色っぽくて、素敵なお胸でしたよん!^m^

himiちゃん、たくさんのクイズの出番がなくて残念だったけど、また出番あるよね。
いっぱい笑わせてくれてありがとう!!別れるときにハグハグできなくてちょっぴり心残りだったわ。でも、必ずまた行くからね!!

そして、お富士さん、ホントにお世話になりました。
アネサンって呼ばせてもらってもいいかしら?って、感じのホントに頼りになるお姉さんでした。
レストランのチョイスも最高でした。
また、是非ゆっくりお話したいと思います。
感謝の気持ちで一杯です。「ありがとうございました!!」

美味しいお料理でした。
f0116278_036304.jpg


たくさんのお土産ありがとう!!
帰りの新幹線の中で少しお腹の中に・・・減ってます^^;
f0116278_0474414.jpg

まだ余韻に浸りながら・・・ひとりニタニタしてるあたしです。

今回会えなくなった、まころんちゃん、RINRINNちゃん、次回はきっと会おうね!!

みんな、ホントに楽しい時間をありがとう!!
[PR]

by coo-sora | 2008-06-03 00:50 | 心にいいこと