2013年 05月 12日 ( 1 )

イベント続きます

f0116278_1528569.jpg

f0116278_152859.jpg

f0116278_1528555.jpg

5月は楽しいことがいっぱいです。
子供の日
お嫁ちゃんが五月人形を出してくれました。
おまけに箱たちを外で干せてやれやれです。
片付けている場所も伝えられたしホッとしました。

花は5月9日、結婚記念日のお祝いに夫から贈られたもの。
ところがわたしはすっかり忘れていて(;^_^A
31年にして初めてでした。通院日でそれしか頭になくて…
夫はサプライズになったと大喜びでしたけれど(*^_ ’)
夫の好きなステーキを焼いてささやかなお祝いをしました。
忘れていてごめんなさいね(-人-)

そして今日は母の日ですね。
次男からは何か欲しい物はないかと聞かれたけど、実際何もないのです。
なので、貯金しておいてと言いましたが…
はたして残っているでしょうか(´ψψ`)
日曜はみんな仕事なので、火曜日に集まって手巻き寿司でも楽しもうと思ってます。


それからですね、最後の写真は心友のhimiちゃんが贈ってくれました。
彼女の想いにわたしは応えられるかな…
応えなければいけませんね。
いつもいつも、出会ってからずっと応援し続けてくれているhimiちゃん、本当にありがとうm(__)m
それしかお礼の言葉が見つかりません。
ごめんね。
頑張るよ!
まだまだしぶとく頑張るからね。
本当にありがとうm(__)m
それにしても、わたしには出来ないことです。
家族もびっくりです。
こんな心友に巡り合えてわたしは幸せ゜+。(*′∇`)。+゜です。


さてさて、そして5月はもうひとつビッグイベントがあります。
入院中、わたしがふと言ったワガママを従姉が実現させてくれます。
あと1週間先です。
わたしは少しでも体力をつけなければp(^^)q
そのためにもしっかり食べましょう(*^_ ’)


また先日病院へ行ったのは放射線治療科の診察だけでなく、緩和ケア病棟の見学説明を受けに夫とお嫁ちゃんと一緒に行きました。
またそのことはゆっくり書きますが、一応予約をしてきました。
予約って変な言い方かな(;^_^A
書類には「入院登録用紙」と書いてあり、わたしと夫がサインしました。
家族にはそれぞれの想いがあり、またもやわたしのワガママを通してもらうことになり、大変感謝してます。
そんなことで、緩和ケア病棟についてはまたゆっくり書きます。

今は楽しいこと考えて過ごしましょうヽ(´▽`)/
[PR]

by coo-sora | 2013-05-12 15:28 | 乳がん