2013年 04月 15日 ( 1 )

約束

まりべるちゃんの新しいコメントを探してみた。
胸水を抜きながらの入院だから苦しかったと思う。あなたを副作用の恐怖でいっぱいにしてしまったのはわたしの影響もあったのだろう。
人一倍副作用が強く、ただただふくさように耐えていたように見えていたかもしれません。
でもそれを引いても頑張りつづけられることはある。悩み悩みながら悩みながら胸水がぬけたら誕生日祝いしような。原谷はもう一回行きたいな。そして延暦寺の親薬師寺様と。そういやまだ身体が動けるうちに回りますょう。まりべるちゃんの行きたかったところ。
だってそのために便利なカバンを買ったって言ってたし。
ちょっとがんごで言いだしたらきかんひとやけど、それもわたしらには必要なことやったんやね。
いまのわたしはとても悲しい。
でもこのふたりのばぁばはなかなか根性ありますよ。ふたりで歩いた鎌倉のお寺。忘れることはありません。
まりべるちゃんが迷子になりそうになったら下から眺めてて案内するし、わたしが間違ってたらちがうよっておしえてな。
それでゆっくり誕生日祝いしような。
Kちゃんのバイオリンをきけるのをたのしみにしてます。
そしてまた鎌倉みたいなゆっくりした旅行したいね。
ゆっくり身体のことをあと2年あと1年でいいのです。我が儘だと分かっています。
それでも欲しかったね。
Cooちゃん、ガンバらなアカンで!背をたたかれてます。

本当は泣きたいのに(>_<)叱られた。

でもね本当は一緒に声を出して泣ける友人が亡くなった。
1ヶ月半。まだ辛いよ。

一緒に声を出して泣きたいなぁ。
[PR]

by coo-sora | 2013-04-15 02:09 | 乳がん