2013年 03月 26日 ( 1 )

ホッとしました

今日は実家のお墓参りに行ってきました。
もう随分行けてませんでした。
タイミング良く行ける体調でなかったのは確かですが、それを言い訳にしていた親不孝者です。
近くに住む従姉が心配して代わりに行ってくれたり、妹に任せたりでした。
でも今日はどうしても行こうという気持ちになりました。
昨日はケモでしたからぼちぼち副作用がスタートですが、お休みの夫に連れて行ってもらいました。

案の定、お花がなく寂しそうなお墓は我が家くらい…全然来られなくてごめんなぁと謝りながらのお参りとなりました。
やはり心は落ち着きますね。
ホッと穏やかになった心を持ち帰りました(*^_^*)

で、夫の方のお墓参りもしなきゃいけないのですが、こちらは遠方なので義姉にお任せして甘えていまして、わたしはお仏壇をお守りさせていただいてます。
義姉たちは、わたしの病気を心配してとても気遣ってくれているので楽をさせてもらってます。
ありがたいことです。
とはいえ、甘えてばかりではいけませんね(;^_^A

そんなことでしたが、やっぱり帰宅後はしんどくてダウン(>_<)
どうやら副作用はスタートしたようです。
でも今日は早朝目覚めてしまって晩ご飯は一応準備してあるので良かったです。
さてさて同じく一週間の疲れを解消するために爆睡中の夫をそろりと起こしますかね(*^_ ’)
[PR]

by coo-sora | 2013-03-26 19:30 | 乳がん