2013年 01月 12日 ( 1 )

9年目に突入ヽ(´▽`)/

f0116278_041495.jpg

今日は誕生日゜+。(*′∇`)。+゜
何歳かは内緒(;^_^A
孫がいるおばあちゃんだ。でも嬉しい(*^_^*)
しみじみと喜びが込み上げてくる。
歳を重ねることがこれほど嬉しい時が来るとは思わなかった。
生きることがこんなに大変だとも思っていなかったから…

朝からたくさんの友人からお祝いメールをいただいた。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m


そして乳ガン告知から満8年が経過した日。
手術の翌年再発したので、わたしの化学療法は補助療法を含め途切れることなく続いています。

タキソール、エンドキサン、フルツロン、TS1、ゼローダ、タキソテール、ナベルビン、ジェムザール、ハラヴェン、ハーセプチン、アバスチンにゾメタ
ホルモン治療のリュープリンだったか?お腹への注射のやつね。
それからフェマーラ。
ん?
何か忘れてる(;^_^A
ま、いいっか(^-^)
たくさんの抗がん剤にお世話になってますね。
8年間よく頑張りましたね。
そして2013年、昨日からスタートいたしました。
タキソール+アバスチン+ゾメタ。
CTを受けました。
マーカーが下がったので少しやっつけられてると嬉しいのだけれど…
2週間後のケモの日にはMRIの予定。

9日には頭の方の診察も受けました。
年末から痺れが酷くなってます。
左頬が腫れたようになり、右目のまぶたが下がるのが気になります。
口を大きく開けて中を見たり、舌を出したりしました。
吐き気やめまい頭痛もまだそんなに無いのでまた様子を見ることになり、多目のお薬を2ヶ月分もらいました。
転移が分かって7ヶ月。
このままで良いからこれ以上悪くならないよう祈るばかりです。

こんな様子で新年の治療はスタートし、9年目に入りました。
我ながらよく頑張ってるよなぁと、しみじみ想いながらまた明日からも頑張りたいです。

応援宜しくお願いしますねp(^^)q
[PR]

by coo-sora | 2013-01-12 00:41 | 乳がん