2012年 12月 26日 ( 1 )

おおぼけ

今日は今年最後の通院日。抜糸をしました。
くっつかない訳はアバスチンの副作用でした。
でもポートに不都合が起き縫わなくてはいけなくなりましたが、結局つかないこと2回。
3回目は全身麻酔でポートを離れたところに置いて縫い治すことになりました。今は先生を信じてやってもらうことしかないんですよね。
でも万が一傷が開いたときのことを考えて、万が一のことがあるので先生がご自分の携帯電話の番号を教えてくださいました。
万が一があれば直接連絡して良いということです。
電話番号を教えてもらったものの万が一があればヤバイですなぁ〜
このままきっちりつくようにと願うばかりです。
お正月休みね間に綺麗についてくれると嬉しいです。
さて、通院の帰りにはドラッグストア、スーパーによりました。息切れもせず買い物ができました。
カートに寄り掛からかず歩くことも出来ました。
ただまるでスローモーションのような転び方をして夫を驚かせたようです。
足を折らなかって良かったですが起き上がるときにゆっくりゆっくりするようにしかられてしまいました。確かにまだ足腰がこんな状態ですが、大事にしていてはもっと悪くなるよに思います。
しっかり歩けるように訓練しないとダメですね。
歩くのは本当に大事なことですね。

そんなことを思い知り、今日は福岡の赤どりの水炊きをいただきました。
しかし、気が付いたのはすべて終わったあと。
あすの確認をしていたら出てきました(;_;)
ぶりとサーモンのお刺身。二人ともしっかり忘れていたみたい(>_<)
薬のせいなのか?年のせいかのか?あ〜〜がっかり(><)
仕方ないですね、二人ともが忘れていたのですから。それにしてもショックだわ〜(;^_^A
わたしは生物は食べないけど、忘れていたことにショックです。
あ〜〜おおぼけ、ちゅうぼけ、こぼけの揃った一日となりました。
あ〜〜〜くやしぃさっ!!
[PR]

by coo-sora | 2012-12-26 03:12 | 乳がん