2012年 12月 20日 ( 1 )

感謝は続くよ

今日はさすがにヨレヨレ(><)
足が上がってない。
しゃがんだら立ち上がるのに一苦労(;^_^A
想定以上にフラフラ(;^_^Aあきませんなぁ。
副作用も始まってきたのでソファーでゴロゴロ過ごす。
晩ご飯は昨日お嫁さんが作っておいてくれたので助かった(^-^)

遅く帰宅してビールでほろ酔いの夫と話す。
夫も昨夜はとても楽しかったみたいだ。

甥っ子がいい子に成長していて嬉しいという話に始まり、思い出話を繰り返すのは年行った証拠やね。
そしてみんな揃ってご飯が食べられるのはほんまに幸せなことやと何度も言っていた。
ご馳走でなくて良い、何でも良い。
みんなが揃うのがいいのやと繰り返す。
そして
よう生んでくれたよなぁ。R(孫)が居るのと居ないのでは全然違うもんなぁ…
しみじみ感じている様子。嬉しかったんやね(*^_^*)本当に良かったね。
三男のつもりで子育てに参加した甥っ子の成長と孫の成長。
ちょっと心配やけど大きな楽しみ(*^_^*)
そして共通の話題で盛り上がる息子達との会話。
夫は夫で楽しく幸せな時間だったようです。

ハラハラドキドキ痩せるほど心配をかけた下半期でした。
夫はいろんな想いを心に留めていたのでしょうね。
こうしてみんなで集まって食事が出来たことを夫と共に改めて感謝をする夜となりました。

で、毎日仲間とウォーキングだかジョギングをしている妹さん。
ビール飲んでから走りに行ったけど大丈夫やったんかいな(;^_^A
来年の大阪マラソン応援に行くし頑張っておくれ〜(≧▼≦)
ほんまに走るンかいな?!
てなことで、おやすみ(ρ_-)ノ
[PR]

by coo-sora | 2012-12-20 00:29 | 乳がん