2012年 11月 28日 ( 1 )

ナイスフォロー(*^_^*)

今夜は長男家族と外食をしました。
次男は忙しいからむりでした。
最初は夫がわたしの体調を気遣い、家ですき焼きをすると長男に伝えたと言いました。
でもそれではお嫁さんが準備も片付けもしてくれることになります。
それじゃあせっかく来るのにゆっくりできない。
最近は土曜日に掃除に来てくれてますからね、ゆっくりできる日もないとね(*^_^*)
わたしも自分の体力がどれくらい回復してるか外出してみたかったしね(^^ゞ
で、近くの中華料理店へ行くことにしました。
とっても美味しかったです。
もうこんなことは出来ないと諦めていましたから…
みんなの笑顔が少し滲んで見えます。
もちろん夫が驚くほどたくさん食べました(^^)v
みんなで食べると美味しいですね。
とっても嬉しい一時がすごせました。

そして、やはり天使ちゃんのお話ね。
縄跳びができるようになったと見せてくれました。
ぴょんぴょんとドヤ顔もんで跳んでくれました。
保育園の三歳児で一番最初に跳べたとドヤ顔はママの方でしたけどね(>_<)
あとは毛糸の編み物。
流行ってるとかで指で器用に編んでましたよ。目がそろっていてなかなか上手いもんです。
褒めると一生懸命ですね。器用なのはばぁば似かしら?!
思わず言っちゃいました(>_<)

それに帰り道の他愛無い話。
我が家は、特に男性二人のじぃじとパパがO脚で足が短い。ばぁばと次男はまぁ普通で、ママと天使ちゃんはスラッと足が長くて綺麗やね。まるでモデルみたいに天使ちゃんはママに似て良かったねぇ〜と言った。すると間を置かず驚くほどのタイミングの良さで『パパ短くないよ!パパ格好いいのに!』と、すかさず絶妙のフォローが入り全員大爆笑となりました。
「いい子やいい子や!なんていい子なんや!パパ格好いいやんかなぁ」と、息子は大喜び。
で、さあ、いつまでそんなん言ってくれるのでしょうか?
最後は息子のドヤ顔で一段落となりました。
どうやら毎日お風呂でパパは格好いいなぁとすり込まれているみたいですね(>_<)笑っちゃう単純な話です。絶妙なタイミングでしたね。
いつまでも娘に尊敬される父親でいてよね(^^ゞ
格好いいパパでいてね。

そしてへんな顔10連発〜(*^_^*)
本当に目一杯和やかな時間をもらいました。
娘っていいですね(^^ゞ
いつまでもパパの見方でいてほいいね。
[PR]

by coo-sora | 2012-11-28 02:51 | 乳がん