2012年 11月 12日 ( 1 )

なかなかのもんですわ(^^)v

水曜日に5回目のアバスチン+タキソールを受けて、かなりデカドロン(ステロイド)の効果があり、以前の副作用に比べたら半減したでしょうか。
不眠というおまけは付きましたが、身体の怠さは半減。
吐き気も止まったままです。
熱は37度で止まり、息切れも酷くならなかったです。手足の痺れは相変わらずなので良いことにして…
それでも4日目5日目は一日中寝込んだままでしたが、以前の副作用に比べたら軽いもので、これならまた受けられるかな…
今はそんな気持ちでいます。
だけどそれにはデカドロンが不可欠になるかもしれません。
時期をみて減薬する予定でしたが、これだと手放せなくなりそうです…
そうは言ってもアバスチンの効果が無くなればなんの意味もないのですが…
今は天に任せるしかないですね。
今は現状を受け入れて、次のことはまたその時に悩むことにします。

今夜はワカメとお揚げさん入りのおうどんを半分頂けました。
夫の食事が作れたと喜んでないで自分もしっかり食べて体重増やさなきゃです(*^_^*)
一生懸命食べても体重を増やして体力つけるって大変だなぁってつくづく思います。
テレビには美味しいものがいっぱい出てきてタレントさんたちがパクパク食べてる姿が実に羨ましいですが…
ま、それはいいとしましょうかね(^^ゞ
わたしも友人と約束した焼き肉絶対食べに行くぞ!!
[PR]

by coo-sora | 2012-11-12 22:03 | 乳がん