2012年 10月 02日 ( 1 )

宝物がふえました。

f0116278_14472966.jpg

今朝、病院にばぁばに会いに行くよ〜って言ったら何やら一生懸命書いていたと…
しかも付箋に書いて繋げてあります。
孫はまだ文字が書けません。
最近読めるようになってきたけれどまだ自分の名前を書けるようになったばかりです。

ばぁば、お手紙持ってきたよって、ハグハグしながらくれました。

で、何て書いてあるのか何度も聞くのですがなかなか教えてくれません。
パパとママにも照れてないで教えてよ〜と言われて…「ばぁば、だいすき!」
うあ〜〜〜\(^O^)/
嬉しいです〜
ばぁばの宝物にするね、大切にするからねと応えると満足そうににっこり!
喜ぶわたしを見て息子は「ようできた孫やなぁ」と、大笑いでした。
他愛ないことなんですが…久しぶりに心が晴れました。
そのあとは運動会の練習の様子、初めてのヨーイドンの形やダンスを見せてくれてみんなを和ませてくれました。
我家のお月様は仲秋の名月より輝いています。
これから靴を買いに行くという話に財布の紐が緩んだのはもちろんです(*^_^*)出てきた副作用が引っ込みそうです。
この輝きをいつまでも見ていたいです。

お隣の病室の方、賑やかですみませんでしたm(__)m

明日とりあえず退院して様子をみることになりました(≧▼≦)
[PR]

by coo-sora | 2012-10-02 14:47 | 乳がん