うやむやに・・・

金曜日、医大の泌尿器科へ行ってきました。

またぶり返したと報告。
首をひねるDr・・・CTしましょうか?!

で、CTを受けに行く。
15分後、診察室へ戻る。

Dr 「腎臓が腫れているように見えるのはのう胞でした。一般的に出来やすい場所じゃない所に出来ていたので腫れているように見えるだけです。痛みは骨のガンのせいですね。でも熱は何だろう・・・?????」

Dr 「血液検査しましょう。採血してきてください。」

採決を済まし、20分後診察室へ

Dr 「もう熱の出るような要因はないですね。検尿の結果も大した濁りじゃないしなぁ~もう一度主治医に診て貰ってください。もう腎臓関係ではないですから・・・」

で、終わってしまった。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

何なんだ・・・これって?
どうよ!?
まだ熱が出てるんですけれど・・・(~_~;)

でも、木曜に久々に鍼に行って痛みは止まってしまったし\(^o^)/
熱は日曜から出て無いし、身体も軽いし・・・ま、いいっか!!

てなことでした。
それで、本日はいつものゾメタの点滴の日です。
主治医と相談です。
主治医は何と答えてくれるのでしょうか・・・?

後日報告します。
それから土曜日、憧れの君に逢ってきました。
その報告もあとからね~~~~(^_-)-☆
[PR]

by coo-sora | 2008-12-22 16:06 | 乳がん