人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休の報告

^^;今頃になりましたが・・・
先の三連休は精力的に動いたので、そのお話を少し・・・

先ずは、芦屋で行われた「リレーフォーライフ」のこと。
土曜日、朝からの大雨に一時心配しましたが、いい時間に晴れて。。。

既に友人と三宮で会う約束をしてましたので、
先ずは、電車で三宮へ向かいました。
ランチを楽しんで、映画「グーグーだって猫である」を見ました。
友人も猫をずっと飼っている大の猫好きです。
で、小泉今日子も大好きだし~~~♡♡
ストーリーはいいのです。
可愛い猫ちゃんを見ているだけで和みます。
懐かしい吉祥寺が舞台です。
あ~この景色知ってるぅ~~~^m^

ストーリーは下調べを何もしてなかったので、
主人公が卵巣がんになったのには・・・ちょっとビックリでした。
そっかぁ~そんなストーリーだったのか・・・
友人が「大丈夫かい?」って、様子でわたしをチラッと見ました。
わたしはニッコリ(*^_^*)
もう、これくらいのお話では動揺もしないのです・・・よ。(・。・;
でも、ふと考えたのは・・・もしcooが居なくなったら・・・
そんなこと考えられるはずもなく。。。
絶対、わたしより長生きしてよ!!お願いよ!!って、心の中で何度も呟きました。

そして、友人と別れて、芦屋へ向かいました。
巡回バスがあったそうですが、時間が分からないので気が短いわたしはタクシーに。
会場は海側の埋立地にある総合運動公園です。
とっても綺麗な芝生のグラウンドです。

会場に着くと・・・ビックリでした。
凄く盛大なんです。
食べ物のテントがずらりと並び、大きなステージがあり・・・
わぁ~~~~凄いなぁ~~~\(^o^)/
正直、もう少しこじんまりしてるのかと思ってました。
スタッフの方、ごめんなさい。(-_-;)

三連休の報告_f0116278_1855927.jpg
三連休の報告_f0116278_1861369.jpg
三連休の報告_f0116278_1862616.jpg

この中に心友のしじみちゃんがいます。
とても素敵なベルの音色・・・
スタッフの方々、忙しい中、練習されたんですね。
ありがとうございました。

で、わたしも少しだけ参加してきました。
ルミナリエ募金です。
キャンドルシェードに亡くなった心友や両親への言葉を書いて・・・
写真の中にわたしのもあるよ。

スタッフをされていたしじみちゃん、ホントにお疲れ様でした。
準備から片付けまで、どれほど大変なことだったろうか・・・
でも、しじみちゃんの元気そうな笑顔を見られて嬉しかったです。(*^^)v
そして、明日の横浜に参加すると会場を後にされた鳴海ちゃんのパワーには敬服しました。

今年はちょっと下見って感じでしたが、是非来年はチームを作って参加したいと思いました。

リンパ浮腫が酷いのよと、笑いながら会場を駆け回っていたスタッフの方。
ちょっと心配だったけど・・・
笑顔が素敵でした。

元気をありがとう!!
ホントに参加されたみなさまお疲れ様でした。

ねぇ、みなさん!!
来年は一緒に参加しませんかぁ~~~!!

あと二日分はまた後日・・・

by coo-sora | 2008-09-18 18:20 | 心にいいこと