人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋してますか?

二男が学校の寮に戻ってからの1週間・・・遊ぶ遊ぶ・・・(・・;)

石山寺と湖南のお寺の仏像展に出かけたし。

京都のちょっと面白い居酒屋でしこたま食べて飲んで・・・

映画は二本観たよ。
「ダークナイト」と「セックス・アンド・ザ・シティ」
ダークナイトは撮影後ジョカーの人が亡くなってモーガンフリーマンが大怪我したとか???
って、そんな理由で見た。
・・・本当はセックス・・・がいっぱいで席が取れないし・・・
でも、面白かったよ。
一応バットマンは全部見てるけど、これは前回の続編。
結構面白かったよ。

で、肝心のSATCは、ドラマの続編だけれど、
もうストーリーは関係ないって感じで。
テレビの方を3回以上見てるわたしはほぼ中毒ですから(・。・;
誰が好きかって?
そりゃ、サマンサでしょう!!最高!ハハハハハハハハハ・・・・・
それに、ビッグ!
昔の彼氏に似てるんだなぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あとは、ファッションを思う存分楽しむ。
夢の様なブランドの服やバッグに靴・・・
全く手が届かない生活だから羨ましいとかの次元ではないけれど、ニューヨークのマンハッタンが憧れの地になったことは間違いない。
素敵な洋服を着て、背筋をシャンと伸ばし闊歩する。
やっぱり女性の憧れだわね。
そして、素敵な恋!!
やっぱり恋することを忘れちゃいけませんね。
何歳になってもね。(^_-)-☆

「みなさん、恋してますかぁ~~~?!」

ここで、最近のあたしの恋話をひとつ。
調度、お盆の最中の出来事。
あたしの車がなんと、コンビニの出入り口で止まってしまった。(~_~;)
エンジンかかってるのに前にも後ろにも動きません。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

とにかくJAFに電話する。
お盆だから混んでいて・・・40分待つことに・・・
で、そこに現れたのがかなりイケメンのお兄さん!!
いろいろ見てくれたけれど、手に負えないと判断。
でも、お盆でディラーもお休みです。
そこで、ラッキーなことにこのご近所のコンビニはとっても広い駐車場があったのです。
それで店長さんにお願いしてお盆開けまで置かせてもらうことに。
だけど、出入口から置くの駐車場まではかなりあります。
押すしかないのだけれど・・・
あたしはハンドルの操作だし、押すのはお兄さんひとり。
「じゃぁ、いきます!!」
必死のお兄さんの顔・・・額の汗・・・車動きません・・・
お兄さん必死です。
わたしも一緒に押したかったけど(-_-;)

やっと少しずつ動き出した。
「すみません、情けなくって・・・」って、謝りながら休憩すること3回
「さすがにこの車は頑丈なだけあって重いですね~~」(・・;)

「すみません。ごめんね。」と、言うしかないあたし・・・
でもここで、キラッと光ったお兄さんの汗が素敵に見えて・・・(*´ェ`*)ポッ
ヾ(ーー )ォィ
やっとこ、店長さん支持の場所に置いて完了。
だけど、スパーで買った袋2つ分満タンの荷物は・・・・・(-_-;)
どうしょうかな?タクシー呼ぶしかないかな?とか考えてた。
と、「お荷物は二つですか?トランクにもありますか?ご自宅までお送りしますから」と、ニッコリ!
「ウッソォ~~~~送って貰えるんですか?嬉しい!!」と、あたし。
お兄さんが白馬の騎士に見えたのは言うまでもなく、
JAFの車に乗る時に
「足元気をつけてくださいね。ちょっと高いですから。」と、手を貸してくれた心配り。
もちろん荷物も運んでくれて。
お兄さんには後光が差してるみたいに見えたよ。(*^_^*)

あの時の、JAFのイケメンのお兄さん有難うございました。
車の故障も直り、かなり高額でしたが・・・(・・;)
今は元気に走っております。

ホントにお世話になりました。
しかし、素敵な人だったなぁ~~~~~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
もし、あたしがあと○○才若かったら・・・なぁんてね。(^_-)-☆

by coo-sora | 2008-09-01 15:36 | 映画を見て