楽しみ

夜の過ごし方が変わったのはいつから?
そう。
生まれてくる孫のおくるみをつくり初めてからかしら。
それまでのわたしの夜はパソコンの前かテレビの前^^;
今は、ちょっとみなさんに不義理していてお友達のブログに訪問させてもらうことも減り、メールのチェックも後回し・・・
仕事で疲れて出来ない夜もあるけれど、cooの相手をしながらベビーグッズを作ってるときが一番楽しい時間となりました。

おくるみの余り布でポーチ
これは、わたしの十八番です。
お嫁ちゃんのお母様に貰っていただきました。
f0116278_1622031.jpg


ねずみとうさぎのガラガラ
f0116278_1624382.jpg

うさぎさんは腕に巻くようになっています。

コットンのベスト
f0116278_15522660.jpg

思ってたより大きくなっちゃって・・・(-_-;)
こりゃ、来年用だわ・・・^^;
で、今は小さいのを編み直してます。
今年用にね。(^_-)-☆

着たときの顔を思い浮かべながら・・・至福の時間です。

☆お祝いを贈ってくださったみなさま、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
とっても私用のことなのに、一緒に喜んでくださる人がたくさんいて、とても嬉しかったです。
お嫁ちゃんはあたしには素敵なお友達がいっぱいいること、そして、こんなに祝ってもらうことができて、凄く幸せだと大変喜んでくれました。。
ホントにありがとうございました!!\(^o^)/

まだまだ、元気で頑張りますよ~~~!!
これからも宜しくお付合いくださいましね。(^_-)-☆
[PR]

by coo-sora | 2008-08-07 16:08 | 孫ねた