自家製

毎日の楽しみ・・・自家製栽培のトマト

そう言えば最近のニュースで某厚生労働大臣も、朝のゴミ捨てのついでにミニトマトを摘んでましたよね。(^^ゞ

f0116278_15401864.jpg
f0116278_15404090.jpg


上はリコピンが豊富なトマト
下はイエローミニトマト
とっても美味しいです。毎日少しずつですが色づくのが楽しみです。\(^o^)/

で、これはわたしの晩御飯の1品の野菜ジュースです。
f0116278_15534583.jpg


お嫁ちゃんの実家のお母さんが栽培されたゴーヤです。
苦味が少なくてとっても食べやすいです。
だから生のジュースにはピッタリです。
たくさん戴いたので、しばらくは楽しめます。(^_-)-☆
あとは、バナナとほうれん草に豆乳を入れます。
時には人参やキャベツ、パイナップル、セロリなども加えます。
カップ1杯400ccで、結構お腹が膨れますよ。(*^^)v
ダイエットされてる方にはお薦めの1品です。
[PR]

by coo-sora | 2008-08-06 15:54 | 身体にいいこと