ご心配をお掛けしましたが・・・(^^ゞ

土曜日はさすがに1日おとなしく寝ていましたが、
昨日は足を引きずりながらもあけぼの滋賀のピアカウンセリングと、お世話になってるクリニックの会をはしごしてきました。
講演内容については後日お伝えしますね。

金曜土曜の二日は身体中湿布だらけ^^;
湿布の匂いが嫌なのかcooが近づいてきません。(-_-;)

で、結果、右足はもうすっかり大丈夫です。
左膝のケガはまだジクジクしていて自宅ではガーゼも貼らずに乾燥させているのですが、なかなか皮が再生されません(・。・;
これって、やっぱ・・・(-_-;)
年齢を重ねるってこういうことなのですね。
で、打ち身は身体のあちこち・・・
ホントに笑っちゃいますよ。
自分でも予想しなかったところが痛くなったりするんですよ。
しかも、当日より翌日だったりその翌日だったり・・・
今は左腕の付け根が痛いんです。
どういう力の入れ方をしたんだか・・・
ほんまにホトホト情けないですわぁ~~~(-_-;)

でも、いつまでもクヨクヨしていられませんから(^^ゞ
実は、お嫁ちゃんから少し出血(御しるしといわれるものかしら)したと連絡があったので、愈々かとドキドキしてます。
予定では20日くらいだったので、早く治さなければ・・・(^_-)-☆
[PR]

by coo-sora | 2008-07-14 15:59 | 想ひ