人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタッ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今朝のことです。
整体が終わって駐車場まで10メートルくらいのところで・・・
えっ???
何だか分からないけど足を取られた。
身体が右後方に傾いた・・・
倒れながらも考えた・・・右腰を打ったら転移してる箇所にもろだわ・・・骨折するかも!!
尻餅も背骨にヤバイ!!・・・って、とっさに体制を変えようとした。
余計バランスを崩した・・・・・見事に前に⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!
あまりの痛さに起きられない。
幹線道路から離れているので幸い車も人も通ってなかったので、しばらくそのまま・・・
どこを打ったか確かめながら起き上がる・・・
右足捻挫したかな・・・ひどい擦り傷が足の甲に。
左足ズキン!!イタッ!!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
そぉーっとGパンの裾を捲ってみる・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!
血がぁ~~~~~~~~~~Σ(|||▽||| )

そんなこんなで左膝強打で腫れて歩けませぇ~ん(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

これって、きっと腕も痛いから庇ったんだろうなぁ・・・
まあ、腕をケガしてないから仕事は出きるし、左足だから車のブレーキは踏めるし大丈夫かぁ?
なんて、お気楽に考えてていいのかしら?

こんなことは最近どころか記憶にないかも?
ちょっとした段差だったのです。
バランス崩しても保てたのにぃ・・・転倒するなんて・・・

あ~~~~ショック!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

恥ずかしさより・・・痛みより・・・情けない身体に不甲斐無い・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

by coo-sora | 2008-07-11 13:42 | 想ひ