間に合ったよ!!

3月1日の記事でトップの中心を少しお見せしていたキルトがやっと仕上がりました。\(^o^)/
もう、内心ドキドキでした。(^^ゞ
途中、五十肩の痛みで全く針が持てないこともあり、出産に間に合わないかもと諦めかけたことも・・・
それに、キルトを広げるとcooが邪魔をしに来るんですよね。
別の部屋で眠ってると思って、そぉ~~っとやり始めると・・・チリンチリンってcooの鈴の音が・・・(・・;)
これって何でばれてしまうんかしら?
やっぱり赤ちゃんのものだから、ネコが乗ってはまずいでしょう。
ま、出来てからすぐ洗濯してもいいんんだけれどね。
布を咥えたり糸を引っ張ったりするしね。(~_~;)
まだある。
何といってもスピードが落ちた。
10年ぶりなんですけれど、運針のスピードは遅いし、間違えるし、老化との闘いですね。
そうそう、針に糸通すのも・・・ね。(-_-;)

そりゃ、産まれてすぐに使うわけでもないけれど、やっぱね、間に合わせたいって思うでしょう!
ま、とにかく久しぶりに頑張りました。
毎夜、チクチク・・・



じゃ~~~ん!!

あのぉ~~~~(-_-;)おいおい~あんたじゃないって!!
f0116278_1512888.jpg


カメラ取り出すとこれだもん・・・(^^ゞ
やっぱり洗濯だわ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ソファーに掛け直して・・・

じゃぁ~~ん!!
f0116278_1534765.jpg


こんな感じです。
約1メートル四方です。
使ってもらえるかな・・・(^^♪
で、今はまたチクチク違う物を製作中です。
せっかく再開したので続けることにしました。
いっぱい作ってあげたいものがあるしね。
孫ちゃんはバァバの作ったものを喜んでくれるかしら?(^_-)-☆

昨日、お嫁ちゃんのご両親のご招待でお食事会をしました。
産まれたらゆっくり外食なんて出来なくなるから・・・って、ことで。
もう、37週に入ったのでいつ出てきても大丈夫だと医師から言われたそうです。
少しお腹も下がって来たようだとか・・・いよいよですね。
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
先日撮影した写真を見せてもらいました。
お腹の中にいるのにとってもはっきり写っていてびっくりしました。
親指をくわえていて、横顔は息子そっくりだって、みんな大笑いでした。
息子似の女子って・・・ちょっと心配だよ~~~~~^^;
[PR]

by coo-sora | 2008-06-25 15:07 | 想ひ