見てきたぁ~~!!

わたしの場合、ストレス解消はやっぱこれに限ります。

普段は殆ど観ない娯楽映画「インディー・ジョーンズ」クリスタル・スカルの大国先行ロードジョーに行ってきました。

手に汗を握るほどでもない。
お腹を抱えて笑うほどでもない。
度肝を抜くほどの新しい趣向があるわけでもない。

ストーリの先読みも出きるし、よしよし出てきたぞぉ~って、感じ。\(^o^)/
でも、それが良い。

なんだろう・・・寅さんシリーズのような・・・
最近でいうゴクセンのような・・・

ルーカスとスピルバーグとハリソン・フォードの競演。
安心して楽しめる映画でした。

深く考えることもなく、ただ楽しみましょう。
そして、やっぱりね!!(^_-)-☆って、納得。

たまにはこれもいいでしょう。

シャイア・ラブーフが可愛かったわ(*^^)v
ケイト・ブランシェットの悪役も面白かったよ~ん!


f0116278_1894644.jpg

2年前、二男が贈ってくれたあじさいが咲きました。
栄養失調だわ(-_-;)小さな花・・・
でも、可愛いです。嬉しいです。

お陰様ですっかり元気です。(^_-)-☆
[PR]

by coo-sora | 2008-06-16 18:06 | 心にいいこと