ほっこり・・・Ⅱ

このところちょっとお疲れ気味(~_~;)

先日に日曜に忙しかった仕事もひと段落して、以外と疲れもなく元気だわぁ~と、喜んでいたけど・・・
やっぱしぃ~~~そう上手くはいきません。
昨日はしんどくて何もする気にもなれず、仕事もサボって1日中テレビを見てごろごろ・・・
まだまだ仕上がらないキルトも横目に・・・
こういう日は寝るに限るのです。

ウトウトしちゃ、何か口に入れて、テレビを見て、また見てるうちにウトウトの繰り返し。
そりゃそうだよなぁ~疲れだけでなく睡眠不足だもんなぁ・・・

五十肩の痛みは相変わらずですが、いつもの湿疹が今回は酷い。
いつもの湿疹・・・理由が解らない。
皮膚科でも見てもらったけど、一定条件が重なると出てくるらしいが原因は分からないとか。
アトピーとも違うが、痒さは・・・兎に角痒い!!((o(;△;)o))
1日中兎に角痒い。特に寝ている間が酷くて、目覚めると足は血だらけ・・・( ̄□||||!!
で、それはいつも右ひざだけなのに今回はひざから足首までに広がった。
痒くて赤く腫れて浮腫んでパンパン。
塗り薬で少しはしのげるので過ぎ去るのを待つ・・・
そのうち痒みが治まり、皮がポロポロ剥がれ落ちる。
1ヶ月くらいで治る。
以前は左ひざや手にも出来たが近年は右足限定。
だいたい3ヶ月に1度くらいの割合で出る。
これって出産してからずっとだよなぁ~~~( ̄∇ ̄)~
でも、今回は半年以上なかったので喜んでたらこれだぁ。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

そんなことでいい感じに眠りについても痒みで目が覚める。
薬を塗る。寝る。痒くなる・・・の繰り返しでようやく朝になる。
朝になるとぐったり・・・(-_-;)
足はボロボロ・・・当分スカートは穿けません^^;

で、毎日眠い。今日は仕事も暇で余計眠い・・・(^^ゞ

そうそう、ごろごろしてたのはわたしだけじゃないわよ。
相棒と一緒。
f0116278_13504346.jpg

ソファを占領したのでcooは背もたれの上に・・・
真下にあたし(^^ゞ 最近の定番ポーズで・・・


f0116278_13505897.jpg

背もたれが疲れると床にごろん。
目線の先のソファにはほぼ同じ格好のあたしが・・・(・・;)
お行儀悪くてすんません。(o*。_。)oペコッ
お陰様でcooとふたりほっこりの1日でした。

さぁ、頑張ろう!!

なにを?^^;
[PR]

by coo-sora | 2008-06-13 14:05 | 心にいいこと