人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lwc東京オフ会に行く

あっという間でした。
待って待って・・・やっと実現した東京オフ会!
夢のような時間はあっという間。
楽しい時間はどうしてこうも早く過ぎるのか・・・

笑って、笑って、笑って・・・1年分以上は笑った!
真剣にシワが増えるのを心配するくらい笑い転げた数時間。
幸せな時間でした。

調度、昨年の6月1日にスタートしたLwcをhimiちゃんのブログで知り参加してからというもの、わたしの闘病は一変して、とても明るく前向きなものに変わりました。

そして、今年の始め、京都でそのLwcのオフ会を開催してからの念願だった東京オフ会。
いろいろハプニングが起こり直前で参加できなくなった仲間が2名もあり、残念でしたが、それでも9名が東京丸の内の素敵なレストランに集まることが出来ました。

前日の雨もウソのように晴れ上がり真夏を思わせる日。
最高の1日がスタートしました。

前日に東京に入ったわたしは翌日の会場が見える東京駅を真下に見下ろす丸の内ホテルに泊まり、眠れぬ夜を過ごしました。
毎回のことですが、遠足前夜の小学生です。
で、ホテルの窓からパチリ!
初めて眼下に見下ろす東京駅のホームです。
Lwc東京オフ会に行く_f0116278_2356439.jpg


そして、当日は集合時間より1時間も早く八重洲口へ。
一人でお茶でもするか・・・
とにかくhimiちゃんにメールを・・・もう東京駅に着いてるよって返事。
yuikaちゃんと仲間の像の前で待ち合わせだって。
急いで中に入るが・・・
えっ?!仲間の像ってそんなものあったっけ?
数え切れないほど新幹線を利用しているのに・・・知らない像~~~(・_・;)
あたし、何処見てたんだぁ?新しく出来たんかぁ?
ちょっと焦ってしまったあたし。
でもhimiちゃんがちゃんと見つけてくれました。\(^o^)/
手を振ってるのに全然気が付かなかったって叱られたけどね。。。(~_~;)
で、yuikaちゃんと合流してオフ前哨戦に突入!!

時間ぎりぎりに会場へ・・・ビルの前で入り口を探してるピチピチギャル?を発見!!
久しぶり~~~ハグハグ再会の感動を!!
大阪のしじみちゃんと最近東京に戻った北海道のプアちゃんです。

あとは、お富士さんの案内文を見ながら中へ
お店の前には既にnaguちゃん、緑緑ちゃん、はてなちゃん、そしてお富士さん。
全員集合です。

お店では素敵な個室で、ちょっとくらい騒いでも平気かな・・・って感じ。
ビールやソフトドリンクを注文して、himiちゃんの乾杯でスタート!
飲む飲む喋る喋る食べる食べる笑う笑う・・・で、出す出す。
ホントによく飲んで食べて喋って笑って・・・

絶妙なhimiちゃんとお富士さんのギャグやしじみちゃんの合の手。
笑いっぱなしでした。
自己紹介でも笑いあり、笑いあり、笑いあり、涙もちょっぴりあり。。。

ここだけの話。
かなりのブラックジョークもあり。
素面じゃ聞けない話題も炸裂!!
だけど、この話題で笑えるのってわたしたちならではだよね。
経験ない人はドン引きだなぁ~と思いながらも、ほんまによく笑いました。
いくつもの試練を乗り越えたわたしたちだから笑っていいんだよね。
本当の辛さを嫌というほど知ってるんだもの・・・

きっと、きっと、第2回第3回も実現しようね。

しじみちゃん、髪が伸びて色っぽくなったわよ~~^m^
今度は大阪で逢おうね!

yuikaちゃん、コンタクトだと一段と若く見えたよ。(^_-)-☆シミなんか全然気にしなくてOK!

緑緑ちゃん、治療がうまくいくように祈ってるからね。
前回より少し顔色が良くて安心しました。ヽ(^o^)丿

はてなちゃん、こんにゃく待っててね。(^_-)-☆
懐かしいお茶羊羹は帰りの新幹線の中で早速いただきました。(^^ゞ

プアちゃん、その美貌で男たちを虜にしよう!!応援してるよ!!
今度はお泊りヨロシクネ!!(*^^)v

naguちゃん、赤く染まったほおがとても色っぽくて、素敵なお胸でしたよん!^m^

himiちゃん、たくさんのクイズの出番がなくて残念だったけど、また出番あるよね。
いっぱい笑わせてくれてありがとう!!別れるときにハグハグできなくてちょっぴり心残りだったわ。でも、必ずまた行くからね!!

そして、お富士さん、ホントにお世話になりました。
アネサンって呼ばせてもらってもいいかしら?って、感じのホントに頼りになるお姉さんでした。
レストランのチョイスも最高でした。
また、是非ゆっくりお話したいと思います。
感謝の気持ちで一杯です。「ありがとうございました!!」

美味しいお料理でした。
Lwc東京オフ会に行く_f0116278_036304.jpg


たくさんのお土産ありがとう!!
帰りの新幹線の中で少しお腹の中に・・・減ってます^^;
Lwc東京オフ会に行く_f0116278_0474414.jpg

まだ余韻に浸りながら・・・ひとりニタニタしてるあたしです。

今回会えなくなった、まころんちゃん、RINRINNちゃん、次回はきっと会おうね!!

みんな、ホントに楽しい時間をありがとう!!

by coo-sora | 2008-06-03 00:50 | 心にいいこと