楽しかったよ~~~♪♪♪

久しぶりにライブに行ってきました。
「CHEMISTRY」のライブです~~\(^o^)/

駐車場が無くなると困るので少し早めに行って、少し腹ごしらえしました。
ホール内のフレンチレストランで、軽めのものをオーダーして、赤ワインを1杯(*^_^*)
少しホワンとしたところでライブです。(^_-)-☆

二人の素敵な歌声に酔いしれて・・・
やっぱりCHEMISTRYのバラードは最高でした。
あっという間の3時間。。。
・・・えっ!?3時間もあったのね!!
アンコールでは「カルビーカッパエビセン」「徹子の部屋」「チェルシー」など会場のリクエストに応えての大盛り上がりでした。
う~~~ん?これってお約束なのかしら?
あたしはCHEMISTRYは初めてなんで分かりませんが、ちょっとタイミングいいよなぁ~と1人突っ込み入れてましたけどぉ~(・・;)
でも、めちゃ楽しかったですよ~!!

そして、川畑さんがご結婚されてお目出度って、ことでパパディオになったって話題でも盛り上がって・・・楽しいライブになりました。

ただ・・・やっぱり腕が痛くて上げられないから振れないし・・・手拍子なんかもイマイチ・・・(-_-;)
自分の中ではちょっと残念。。。

それと、ちょっと驚いたのがファン層の広さです。
結構平均年齢高いかも・・・ん?引き上げてるのオマエだって!?(~_~;)

だって・・・また、素敵な恋がしたくなっちゃう彼らの歌っていいよね(^_-)-☆
[PR]

by coo-sora | 2008-05-26 12:49 | 心にいいこと