ふぅ~~~(^^♪

バタバタ毎日時間が過ぎてゆく・・・
大切に1日をとか言ってても、最近特に時間が経つのが早く感じる。
これって、年齢のせいか?!^^;

「わたしにもっと時間を~~~~!!!」(^^ゞ
喚いたところで、時間だけは平等に過ぎてゆく。

やりたい事がいっぱい!
時間が足らない・・・とか言いながら、1日寝てしまう日もあるのだから
ま、いい加減なヤツだわ。(・・;)

で、最近忙しいわたしを癒してくれたものは・・・

夫の職場に咲く藤・・・人の手が全く入ってない自然のもの
f0116278_17493335.jpg
f0116278_17495120.jpg


マンションのベランダから夕焼け
比叡山と琵琶湖が茜色に染まる時間・・・
f0116278_175144100.jpg


1昨年、二男から送られたクレマチス
小さな花を咲かせましたが・・・完璧栄養不足(・・;)
慌てて肥料を買いにいったけど・・・大きくなぁ~れ♪
f0116278_17532532.jpg


そして、無くてはならない・・・coo爆睡
f0116278_17542649.jpg

ヾ(ーー )ォィわたしのお昼寝の場所、返してよ~~~~^^;
この子の寝顔を見てるときがいちばん心が和みます。(*^^)v

ちょっとした時間、少し立ち止まってみるのもいいかもね(^_-)-☆
[PR]

by coo-sora | 2008-05-16 18:02 | 心にいいこと