CT検査受けました

今日は半年ぶりのCT検査でした。
この半年、マーカーも安定してるので今回はあまり心配してませんでした。

結果も予想通り、クリアでした。\(^o^)/
内臓への転移は見る限りでは無しです。
肩や腕の痛みも、やはり五十肩に決定です。(~_~;)
今日は検査の時も腕が痛くて上がらず苦労しました。
でも、今日は取り敢えず一安心です。

最近また少し痛みが出てきた大腿部は骨転移によるものでしょう。
まだ、以前から使用している鎮痛剤で間に合ってるので、効いてる間はジタバタせずにいることにしましょう。
鍼とメガビタミンの助けを借りてもうしばらくしのげると嬉しいなぁ。

それにしても、良く薬(フェマーラ)が効いてくれています。

周囲で、薬の効果なく亡くなっていかれるお話を聞いいたり、目の当たりにするとやっぱり凹みます。
この薬はいつまで効いててくれるんだろうか・・・?
薬の効果の違いは大変大きなものがあります。
一口に乳がんと言っても沢山の種類があり、みなそれぞれ体質も違うし・・・
そう、わたしはわたし。。。
いつ・・・なんて、
そんなこと誰にも分かりません。
知っているのは神様だけでしょうっか?
ですから、やっぱり楽しみましょう!!
ドキドキハラハラしながら悪くなるのを待ってるなんて出来ません。
やりたいことはやる。
少し無理してでも前倒しにしてやりましょう!!
で、今年のお楽しみは・・・いま計画中です(^_-)-☆彡

昨日、映画「最高の人生の見つけ方」を観て来ました。(^_-)-☆
モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンの二人の名優の絶妙の演技が良かったです。
結構笑いました。
何故かあまり泣けなかったわたし。
お隣のおじさま。たぶん映画の主人公と同年齢くらいの方。
最後はもう号泣されていました。
わたしが泣けなかったのはあまりリアルじゃなかったから・・・かな。

自家用ジェット機で世界を旅して・・・スカイダイビングにカーレース・・・でも、最後は家族の元へ・・・そりゃそうでしょう、って先読みできる内容でしたが・・・
そっかぁ、死ぬまでにやりたいことがあってもお金が必要だわ(^_^;)
これが1番の難問ですぞ!
映画の中のように同病の超大金持ちと知り合いになるなんて有り得ないし・・・
そんなことを単純に思わせる内容でした。^^;
ホントはもっと深い意味があったはず・・・

さあ、サボってないでオシゴトオシゴト!!(^^ゞ
[PR]

by coo-sora | 2008-05-12 15:12 | 乳がん