東京へ・・・

突然ですが東京へ行ってきまぁ~~~す!!
実は、明日は仕事です。
それは1ヶ月前に決まってました。
当初、日帰りの予定でしたが、月曜が空いたので、心友に連絡してみました。
そうしたら早速オフ会のセッティングしてくれて逢えることになりました。

で、明日はとにかくお仕事頑張って、月曜はオフ会でぇ~~~す!!
めちゃ嬉しい!!
ちょっとドキドキ・・・
かなりドキドキかも^^;

さ、今夜は早く寝ようっと!!
眠れるかな・・・・・(^^ゞ

アカン!着る物決めないと・・・ちょっとでも細く見える服は・・・?(-_-;)

で、東京行きにすっかり浮かれて忘れてました。
今日見てきたちょっとお薦めの映画です。

とことん切なく悲しく・・・救いようの無い重い映画でしたが・・・
1987年のルーマニアの女子大生のお話です。
タイトルは・・・「4ヶ月、3週と2日」   です。
カンヌのパルムドール受賞作品です。
[PR]

by coo-sora | 2008-03-29 22:30 | 心にいいこと