おにぎり弁当

さてさて、今日は鍼の日です。
先日紹介しました喫茶店のドライブスルーに今日は寄ろうと決めて出かけました。
鍼は火曜に行くことが多いのですが、火曜は喫茶店が定休です。


おにぎり2個(鮭・梅・鮪フレーク・ゴマ昆布から選ぶ)おかず1品・お漬物で380円です。
鮭と昆布にしました。
で、今日は事務所まで持って帰ることに・・・
袋はずしり・・・ホカホカも伝わってきます。
でも、我慢我慢・・・

じゃ~~~~ん!!
f0116278_2013783.jpg


でっかぁ~~~~!!
おかず1品はコロッケでした。
事務所で相方も「ウッソーォー!!380円!?やすぅ~~~!」

とにかく写真に収めてがぶり!!
1個でも十分かも・・・
少し休憩してもう1個も・・・満腹・満腹(^^♪

あっ!!食い気に走って忘れてました。
今日は朝から鍼。
仕事をして整体へ・・・帰ってきてウォーキングへ
フルコースの1日でした。
でも、痛みは消え身体が軽いです。
でも、これが1週間もたないのが残念です。
鍼はもう少し安ければもっと通いたいのですが・・・。

そうそう、先日のテレビ見ましたか?
スーパードクターが出ていたやつです。
あの番組に出ていた東京クリニック(ペインクリニック)の宮崎先生の治療受けたいなぁ・・・
でも、高いんだろうなぁ・・・(・_・;)

ドライブスルー喫茶店前の桜
咲いてる桜の木、今年お初です。
やっぱりこの辺は暖かいのかなぁ・・・
f0116278_20193275.jpg

[PR]

by coo-sora | 2008-03-27 20:19 | お薦め