春の海

今日はポカポカ陽気でしたね。(^^♪
久しぶりに肩の痛みも和らぎ、体調も良かったのでルンルンお出かけです。

映画を見ようと友人と待ち合わせたのですが、予定を変更して海岸を歩きました。
須磨浦海岸です。
遠くに見えるのは明石大橋です。左側は淡路島です。
分かるかな・・・映画の予定だったのでデジカメはお留守番でした。^^;
f0116278_20122982.jpg

先ずは、須磨水族館を一回りして、南口から出るとそこは海岸です。
ポカポカ陽気の今日は犬の散歩をする人、波打ち際で遊ぶ家族、ビーチバレーをするグループ
ウィンドサーフィンを楽しむ人・・・
ここ数日、肩の痛みで凹んでいた気持ちも少し凸に・・・
キラキラ光る海を眺めているだけで身体の中を新しい空気が流れていくのが分かりました。

ようやく春の気配・・・気持ちが和みます。

やはり自然に勝るものはないですね。
元気モリモリ!
また、明日から頑張ろう!!(*^^)v
[PR]

by coo-sora | 2008-03-09 20:24 | 心にいいこと