人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブスルー!?

今日は奈良まで鍼に行ってきました。
自宅から車で50分くらい。
終わって帰るときは必ず腹ペコです。(・・;)
今日は、喫茶店のドライブスルーに寄ってきました。
焼きたてパン屋さんに寄るときもありますが、ここは安いし美味しいし、
何と言ってもドライブスルーなのがいいんです。
あのMでもMでもSでもなく普通の喫茶店なのですが・・・
ドライブスルー!?_f0116278_13494428.jpg

ドライブスルー!?_f0116278_1350666.jpg

窓の横にメニューの板
ドライブスルー!?_f0116278_13505820.jpg

注文して待っているとホカホカのサンドイッチとコーヒー
今日注文したのは
ドライブスルー!?_f0116278_13521215.jpg

ポテトサラダとレタスがいっぱいのミックスサンド
ドライブスルー!?_f0116278_13522631.jpg

揚げたてのアツアツコロッケが1個ごろんと入ったコロッケサンド
湯気でビニールがくもってるのが分かりますか?
ドライブスルー!?_f0116278_13524066.jpg

ホットコーヒー
3点で450円です。

いつもサンドイッチを注文するのですが、
次回は1度、おにぎりを注文してみようと思います。

場所は、城陽から京奈和道路の山田川インターを降りて大阪方面へ左折。
163号線、乾谷交差点の手前右側です。
小さな喫茶店ですが、黒い屋根に大きく「COFFEE」と書いてあるのですぐ分かりますよ。

最初、ここを見つけたときはちょっとビックリでした。
でも今ではお店の方とも顔見知りになりました。
ただお店はお昼の1時までです。火曜が定休のようです。

で、わたしはサンドイッチにかぶりつきながら京奈和道路を走り帰ります。(^^ゞ
大口あけて恥ずかしいですが、これが楽しみです~011.gif

鍼は、今日はとてもよく効きました。頭に1本です。
昨夜は右肩から腕までの疼くような痛みに殆ど眠れませんでした。
鍼に行くときも肩にシートベルトが触るのも嫌なくらいでしたが、
帰りはこうしてサンドイッチの写真を撮るくらい余裕です。
これで今夜は眠れそうです。003.gif

by coo-sora | 2008-03-06 14:05 | お薦め